さらば大戦士トゥギャザーVの作品情報・感想・評価

さらば大戦士トゥギャザーV2016年製作の映画)

上映日:2019年03月23日

製作国:

上映時間:71分

3.4

あらすじ

『さらば大戦士トゥギャザーV』に投稿された感想・評価

メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.4

長い戦いの末、悪の組織・デスブラック団を壊滅させた正義のヒーロー・トゥギャザーV!
しかし、マスコミからの非難をきっかけにトゥギャザーVこと中野正はこれまでの自分の戦いを根底から覆す真実を知る事にな…

>>続きを読む
TEN

TENの感想・評価

2.7
昭和館あふれる特撮トゥギャザーV
平和な日々に戻ったはずが・・・

昭和特撮にしっかりリスペクトを示しつつ、それが物語上の必然性をちゃんと帯びているのは見事。

ヒーローのアイデンティティーが揺らいでいくようなシナリオ自体は平成仮面ライダー等で結構使われている展開で…

>>続きを読む
ryusan

ryusanの感想・評価

3.4

単なる昭和の変身ヒーローもののオマージュと思いきや、さにあらず、ヒーローや怪人の哀愁、運命に焦点を当てたシリアス劇に。
なんとなく「カメラを止めるな」的な雰囲気もなくもない。

やたら出てる人の声が…

>>続きを読む
かくわ

かくわの感想・評価

3.8

気楽に観れる作品と思いきや、特撮における「正義」に触れた作品だった🦸‍♂️

2018年制作とは思えない昭和感(誉めてる)から一転、シネスコに切り替わったときおぉーってなった(語彙力)

思えば仮…

>>続きを読む
Yuumi

Yuumiの感想・評価

3.2

池袋シネマロサにて過去上映されたインディーズ映画を15プログラム厳選し、14日間で上映するIFS PLAYBACKという企画で初鑑賞。

〇〇戦隊〇〇レンジャーみたいな、自分にも戦隊ものが好きな時代…

>>続きを読む
B級でもない。
特撮でもない。
ヒューマンドラマでした。

B級だとおもってたのに……
泣いた。
書くの忘れてたw

最初に観たのは3年くらい前なんですが

今年のロサでの上映は熱かった

涙なしでは見れない熱い映画

(あとで追記します)

はじめに言っておくと特撮には興味なし、ヒーローもの映画はどちらかというと嫌いみたいな状態のわたしです。

最初は昭和臭プンプンの低予算特撮みたいなシーンが続いて、まあこういうのがやりたいのならいいん…

>>続きを読む

最初に言っておくと面白くはなかった。
なかったが冒頭の昭和特撮ヒーローリバイバル映像だけでも見る価値は十分にあったと思う。
冒頭10分が過ぎたあたりから映画のテンションがだだ下がりしてしまうのだが少…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事