セクレタリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『セクレタリー』に投稿された感想・評価

mi
4.9

超だいすき 
非伝統的で奇妙な関係性だけど、それを茶化したり誇張せず2人の欲望の合致の段階を真摯に描写されていること 性的な行為とセックスを直接的に繋ぎ合わせないプロットが、最高ー ほんとに完璧
主…

>>続きを読む

カールじいさんの好きな作品のひとつ。
英語で見たからよくわからんかったけど、
特殊な癖があって、
でも純粋で。
新しいジャンルに出会った。
コアな映画かも。
愛の片鱗を覗く変態映画に見せた純愛映画。

男の方の掘り下げが弱いが、自傷癖の解像度は高い。

肉体的なSM関係と精神的な主従関係の充足でしか満たされない愛もあるのかもしれない。
Tomoyo
3.2
主人公が不器用で、一生懸命で、癖が強くて最高。上司イケメン。
何であんなにブレーキかけるか分からんが、面白かった
八月
3.7
Daddy issuesの感じも
ギリコメディじゃない!これにならせてくれ
魔子
-
あらすじ「タイプミスのたびにお尻を叩かれ...」←流石に観ちゃう
moe
-
性的倒錯をポジティブに、純粋に捉えているのが本当に良い…好きな作品の一つになった。
あと部屋とか小道具の装飾が凝っていて超可愛い
のん
3.8
freaky weird girl movie
花柄のサイケなビジュアルが綺麗だった🪷
mel
3.5
健気でかわいい主人公と情けないドム。ドムしっかりしろ!!
そしてピーターかわいそう。
Sammy
4.5
久しぶりに観たけど大好きな作品。現実の職場では絶対にNGではあるが、奇妙な上司部下関係ながらも仕事に向き合い人として成長していく様が健気過ぎて愛おしい。歪でも何でも素敵な純愛物語。

あなたにおすすめの記事