ドクター・ドリトルのネタバレレビュー・内容・結末

『ドクター・ドリトル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エディ・マーフィ何気に初めて。

始めから犬と話せるのか。

気味悪いだろうけど、飼ってた犬を保健所?に連れていかせるのは嫌だな。

子どもの頃は動物との会話できてたのにそこからはしなくなった(or…

>>続きを読む
エディ・マーフィの映画って全部面白い。
犬が白線を目で追って酔うシーンとか細かいところでおもしろい
昔から大好きな映画です。本当に動物と会話できたらどんなにこの世の中ぎもっと楽しくなるんだろうと昔から夢見てました。何度見てもこの映画は大好きです!

自宅で。

1998年のアメリカの作品。

監督は「ゆかいなベティー家/我が家がイチバン」のベティー・トーマス。

あらすじ

医者のジョン・ドリトル(エディ・マーフィー「ユー・ピープル〜僕らはこん…

>>続きを読む

動物の話せたら楽しいのかな? と思って映画を視聴しました。

映画を見ると、動物と話せるというのはとても大変なことであり、普通の人からは理解されることのないことでもあるということが分かりました。
た…

>>続きを読む
動物と話せるお医者さん
子供の頃動物と話せたドリトルは
父親に道を間違わぬよう犬を捨てられる

動物と話さないまま大人になる
ある日犬を車で轢いてから
また話をするようになる

1:演技:★★★★☆
エディ・マーフィが主人公のドクター・ドリトルを演じており、彼のユーモア溢れる演技が映画の魅力の一つです。彼が動物たちとコミュニケーションを取る場面や、独特なキャラクターを演じる…

>>続きを読む

字幕

みたことあるぞ!
しかも最近見た気がする

ドリトル医師が突然動物と話せる能力を取り戻しあらゆる動物を助けようとする話と、病院買収の話が交差する

家に集まってカウンセラーみたいなことするシ…

>>続きを読む

有名作品だけど初めて見た。

動物が自宅に押しかけてきて大迷惑なんだけど、開き直ってみんなを診察してあげちゃうのが優しいよね😊
寅の手術中、奥さんが入ってきてドリトル先生を信じて、寅の手を握るシーン…

>>続きを読む

動物可愛かった!特に犬!ラッキー!
保健所ポップに描かれてたけど実際動物の声聞こえる状態であんなところ入ったら精神的にやばそう。
ドリトル家族からまでもおかしいみたいに思われてるの可哀想だったけどま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事