空飛ぶペンギンの作品情報・感想・評価

「空飛ぶペンギン」に投稿された感想・評価

色々と現実的に考えると突っ込み所はあるけど、子供から大人まで楽しめる暖かい作品(*´ω`*)

大人になってから見ると、ペンギンを贈ったお父さんの気持ちを考えてしまって、暖かい涙の出る作品(*´ω`*)

そしてペンギンが可愛い(*´ω`*)
Zuma

Zumaの感想・評価

2.2
可愛らしい作品。

金持ちだよな~本当に(笑)
人間は金じゃなくて心だね✨
わかりやすくていい作品。
ままま

まままの感想・評価

3.5
そう、ただのペンギン好きだから
ペンギンに癒されるんだ。

もちろんジム・キャリーだから笑いもある。
ぎゃんかわ
ハピエンは見てて幸せになれますね
想像以上に笑えるシーンが多くて楽しかった
ペンギンの可愛さ、面白さをジムキャリーのコメディ力を通して感じた。
ただ、ジムキャリー作品にしては下ネタが少なく、精神年齢幼めの自分には物足りない気がした。
関取

関取の感想・評価

1.9
1人ジムキャリー祭で見た一本。
2度とこの映画見れないよって言われても、はいそうですかって答えられます。
この手のくだらなくて壮大な話は大好きで、
ゆるゆるコメディ俳優のジムキャリー主演の映画だったので鑑賞。

ペンギンがニューヨーク??の街にうまく溶け込んでいるので、その辺に関しては違和感がないです。
ストーリーを一言で表すと
普通なら、犬や猫達が、家族を一つにしてくれる物語をペンギンでやった感じです。

深いストーリーでは全くないのですが、普通にペンギンいなくなったら寂しいと思ったり、なんとなく素直な感情が働く作品です。
もちろんとてもぶっ飛んでいる作品ですが、退屈はしないので、
まぁ観る映画がなくなった時とかに友達とお遊び感覚で観たらいいと思います。


相変わらずジムキャリーはゆるゆるで良かったです。
私は普通に何回も観たいと思う映画でした。

このレビューはネタバレを含みます


ペンギンかわいい

ライアーライアーみたいに最後家族がほっこりする系でとてもほっこりした
moooooo

mooooooの感想・評価

3.4
ジムキャリーがとってもジムキャリー!
超仕事人間のジムキャリーの元に、ある日突然父の訃報とペンギンがやってくる話
はじめはペンギンのヤンチャっぷりに辟易するジムキャリーだったけど、じわじわ親心が芽生えはじめて上手くいってなかった妻と子供たちとの関係もいい方向に!という意味の分からない状況が一転してなぜか全てが上手くいく系お気軽コメディ
すりこみでジムキャリーを親と認識して付いていくペンギンのかわいさたるや……とにかくペンギンに癒された
序盤がややだるだけどラストにかけてのハッピーさがよきです🙏
花紫

花紫の感想・評価

3.4
ツッコミどころはたくさんあるのだが、ペンギンがかわいいから許す。
>|