ドクター・ドリトルの作品情報・感想・評価・動画配信

ドクター・ドリトル1998年製作の映画)

Doctor Dolittle

上映日:1998年12月19日

製作国・地域:

上映時間:84分

3.6

みんなの反応

  • 動物と話せるドリトル先生の魅力
  • 笑いあり、涙ありの楽しい作品
  • 親子愛が感じられるストーリー展開
  • 動物たちの個性的なキャラクターが面白い
  • エディ・マーフィーの演技が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ドクター・ドリトル』に投稿された感想・評価

GEXI
-

このころのエディマーフィーのコメディ映画じゃないと得られない良さを再認識。
90年代、西海岸、アメリカ、hiphopの雰囲気がにじみ出ている気がします。
内容に関しても正面から問題に対処していくとい…

>>続きを読む
雄樹
3.7

【ありのままでいろ!】

小さい頃に金ローで見たぐらい思い出が強い本作を久しぶりに見返してレビューをしました!
まず子供の頃に犬と喋れてしまい変人扱いされて動物嫌いになり聞こえなくなった「ドリトル先…

>>続きを読む
ルダ
3.4
⚠︎動物の排泄表現あり

・この時代の動物映画ってしっかり口で話してる表現を自然にできるのがすごい

・みんな違ってみんな良いをコメディに表現した映画
・いいなー、うちも動物と話したい
4.0

ディズニー+に加入して久しぶりに鑑賞した。
何も考えずに楽しめるとてもいいコメディ作品だった。
エディーマーフィー(吹替も含め)とてもいい。
今見ると展開に古さを感じるが、それも少し前のアメリカ映画…

>>続きを読む
目眼
4.0
Netflixにて鑑賞👀

吹き替え版で観たんだけど面白かった‼️ガキの頃に出会ってたら間違いなく1番好きな映画になってたかもな〜

何も考えずに楽しめてイイネ‼️
https://www.instagram.com/p/CBFVBNGDDaRNtEQNhz16XaKrbQzeWqwxDEmhP00/?igsh=MWJid2FqNzJsMDkyeA==
3.7
古き良き大団円の映画
見ててあとぐされない爽快感あるのは昔のアメリカ映画の良さだと思う
ラブとピースがあれば物語の辻褄や展開なんてどうでもいいじゃないか!と言われたような気がした。本当にそうなのかも。

この時代のコメディーいいよなぁ。
この映画は最高だ!笑いあり、涙あり、そして自分に素直だ、最高の気づきをありがとう!
もも
3.3
子供の頃観てたけど、大人になってもう一度観たらやっぱり面白い。

あなたにおすすめの記事