ドリトル先生不思議な旅の作品情報・感想・評価・動画配信

『ドリトル先生不思議な旅』に投稿された感想・評価

lemmon

lemmonの感想・評価

3.3

ひたすらに動物たちが可愛い。
レックスハリスンは「マイフェアレディ」よりも先にこっちで出会っていたら好感度高かったかも😂。

想像よりファンタジー度合いを強く感じた。
ペガサスのような空想的な動物た…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

最初暗いまま音楽だけ流れるので再生し直してしまった笑
2時間半ものミュージカル作品だったとは。

オウムの脚をワイヤーで引っ張ったり小細工もちょいちょいあるけど、全体的には微笑ましく観られる。

5…

>>続きを読む
Rii

Riiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

この時代ならではの演出が逆に良い。CGなしで効果音もw 内容はありがちだけども、可愛らしいストーリーで微笑ましくみれる。でも、やはり長すぎるせいか途中でつかれしまうのも事実。ドリトル先生が現実にいた…

>>続きを読む

ヒュー・ロフティングの名作児童文学「ドリトル先生」シリーズは何度か映画化されている。サイレント短編アニメが最も古く、実写化作品としては本作が初。エディ・マーフィーが主演の「ドクター・ドリトル」もあっ…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

4.0
昔テレビで結構やってました。
蛾に乗ったりピンクのカタツムリに乗ったり子供には楽し過ぎ🐌
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.2

ドリトル先生といえばドクター・ドリトル。だけど、こちらの作品のほうが先に作られている。実在している人物が当時からいた事にも驚きを隠せない。
ミュージカル映画だと思わず鑑賞。どの曲も明るくなるものばか…

>>続きを読む
おざ

おざの感想・評価

3.5
動物が沢山で撮影が大変だっただろうな。
女性の衣装の帽子が巨大で可愛かった。
ワン

ワンの感想・評価

3.0

イギリスの片田舎に住む女嫌いの田舎医者ドリトル先生(レックス・ハリソン)は動物の言葉がわかるため、変わり者扱いされていた。そのために裁判所はドリトル先生を精神病院に入れようとする。先生は理解者である…

>>続きを読む
出だし真っ暗で3分弱音楽だけだったのでバグってるのかと思った。昔の映画なので、珍しい生き物の作り物感がすごい。
けー

けーの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

実はお肉が大好きだったドリトル先生。

1967年にアメリカで作られたミュージカル映画。

アマプラで検索をしている最中にたまたま目にとまり「ドリトル先生のミュージカル??」となんだか好奇心がくすぐ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事