フレンチアルプスで起きたことのネタバレレビュー・内容・結末

『フレンチアルプスで起きたこと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すごいです。雪崩以降も何か起こりそうなのに何も起こらない。妻が執拗に夫を責め続けてましたね(気持ちは分かるけど)終盤妻が遭難しかけるみたいなプチ事件あるんですけどこれは妻の自作自演なのかとも思ってし…

>>続きを読む

Xで雪崩のシーンの続きが出てて気になって見た

つまらない
途中寝た
雪崩シーンは最初の方にすぐ出てくる



雪崩は直前に止まって助かったけど、父が子供たちを残して1人で逃げたことに母が怒って今後…

>>続きを読む

主役たちの問題に首を突っ込まさせられたよそのカップルが可哀想で笑った。
他人と価値観が擦り合わさる可能性は低かろうと思いつつ、とりあえず父親の方は自分がしたことを認めて謝るところから始めれば夫婦関係…

>>続きを読む

雪崩事件以降も、ずっと何か起きるのではという緊張感があった。基本は夫婦と家族の中の不和を見せられてるだけなんだけど、嫌な緊張感を生み出すのが上手いなーと思った。

トマス、まず早く謝れば良いのでは……

>>続きを読む

10年前くらいにレンタルで借りて観て、すごく面白かったという印象(だけ)が残っていました。Amazonプライムに入っていたので、再鑑賞。
改めて観直してみても、やっぱりこれは凄い映画だと感じました。…

>>続きを読む
雪崩が起きた時に家族を置いて自分だけ逃げることよりも、ホテルの部屋の外でいい歳した成人男性が大泣きしてることのほうがキツイなって思った

人との会話で生じるモヤッとしたことやそこから相手への態度が変わっていく様子がリアルに描かれていて面白かった。でも1回観ればいいかという感じ。雪山での旅行中の出来事という舞台設定もいいなと思った。最後…

>>続きを読む

これは私が女だからっていうのもあると思うけど、妻側に感情移入してしまい夫が悪いと思ってしまうな。
夫も真っ先に逃げたことが悪いわけじゃなくて、妻が傷ついたといっているのだから「逃げたこと」に対する謝…

>>続きを読む

この監督、汚いと噂の
『逆転のトライアングル』撮った人なんだ〜!
そしてリメイク作『ダウンヒル』の主演は
大好きなウィル・フェレル✨こちらも併せて観たい:)

写真おじさんの有無を言わせぬ感じと
家…

>>続きを読む

ザ・スクエアの監督だったのですね、知らずに鑑賞。
ザ・スクエアの方はハマらなかったけど、こちらはバチバチにハマった、めちゃくちゃ面白かった。
この究極の問いに出会ってしまったらもう最後って感じの作品…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事