グレート デイズ! 夢に挑んだ父と子のネタバレレビュー・内容・結末

『グレート デイズ! 夢に挑んだ父と子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ワクワクするの。私達の夢でもあるの。
父が自転車を改造してるのを見て、ジリアンが嬉しそうに微笑む。
滝の所で父子でいる二人を見た母の気持ち。
25年前のあなたなら投げ出さないわ。
とても大きな愛をく…

>>続きを読む

車椅子のジュリアンと父でトライアスロンにチャレンジ。そのシーンが集合体恐怖症の私には少しゾッとする。だけど、とてもリアルなスタート。
街中を自転車で走るシーンはあの夏のルカみたいでほっこりした。世界…

>>続きを読む

ワガママ息子に振り回されたかわいそうな親父にしか見えんかった

お父さんと一緒に何かを成し遂げたいという気持ちはわかるけど、気引くために家出してみたり、説得するために友達使ってみたりetc

やるこ…

>>続きを読む

めちゃめちゃ感動した。
お父さんの最初の頃の引きつったような笑い方から、一緒の時間を過ごすにつれて本当の笑顔になって心の距離が近づいた感がとても好き。

ジュリアンが破天荒すぎて(笑)道で人のこと轢…

>>続きを読む

【アイアンマンレースでの完走】を目標に家族にできた溝を埋めていくお話。

息子ジュリアンの障がいや父ポールの失業、周りの過度な心配など家族を阻む壁はさまざまにあったが、目標に向かって頑張ること、挑戦…

>>続きを読む

 失業中の父ポールと息子ジュリアンが、2人でトライアスロンのアイアンマンレースに挑戦する物語。
 アイアンマンレースは、スイム3.8km、バイス180km、ラン42kmをこなす過酷なレースだ。

 …

>>続きを読む

オヤジはメチャクチャ頑張っているのに息子は何も出来ないのは仕方ないとして、出来ることもせず足枷にしかみえなかった。挙げ句の果てには親父が死ぬほどしんどいのに車椅子で寝てる始末。
頑張りすぎたオヤジが…

>>続きを読む

【お父さんがスーパーアイアンマン!!無謀な挑戦に挑んど感動の親子の物語👨‍🦼🏃🏻🏊‍♂️🚴🏻‍♂️】

2013年のフランス映画。

●あらすじ●
主人公はジュリアン(たぶん脳性麻痺が原因で歩けず車…

>>続きを読む
(個人記録用)

諦めない想いはみんなを巻きこんで強くなり
認められる、やってやる、まだやれるって力になる
って大事なことを教わった気がする。

誰かと夢に挑み叶える。
家族、仲間っていいね!
「挑戦と絆」
2人を突き動かす原動力。

何も考えず脳死で観れた。
エネルギッシュな作品
>|

あなたにおすすめの記事