シンク・オア・スイム イチかバチか俺たちの夢の作品情報・感想・評価・動画配信

『シンク・オア・スイム イチかバチか俺たちの夢』に投稿された感想・評価

王道ストーリーに、フランス映画らしい妙なお洒落さが加わって、やっぱり満足な作品🏊🩵

丸の中に四角は入る!
腹のでたオッサンが水中でドタバタしてる映像がじわる。
フランス映画って苦手意識あったけど、邦画っぽいシュールな感じで観やすかった。笑いと感動ありがとう!
kimami1030

kimami1030の感想・評価

3.4
本筋とは関係ないが、人生に保険をかけておくことの重要性について考えさせられた。
むま

むまの感想・評価

-
記録。問題を抱えたおじさんたちがシンクロの大会へ。前向きな気分になれる。
好き:チームメイトに初めてうつ病を打ち明けた帰り道の、主人公の微笑み
ミス車椅子
大会本番のシーン
めぐみ

めぐみの感想・評価

4.7
さまざまな悩みを抱えてるおじさん達がシンクロ大会を目指すお話。
元気が出てわたしもがんばろうと思えた。
とにかくよかった!
ま

まの感想・評価

3.5

オッサン版ウォーターボーイズ
もしくはウォーターアンクルズ

オジサンたちが男だけのシンクロチームで頑張るコメディ・人情系な話。オジサン達が本当にそのへんにいそうな冴えなさとメタボっ腹で笑える。

>>続きを読む
2MO

2MOの感想・評価

3.6

オリビア・ニュートン・ジョンの「フィジカル」に昇華される負け犬人生のカタルシス。

僕らの孤独と抑うつの日々にひとときの解放を与えてくれる音楽とエクササイズ、そして友よ。彼らと眺める夕陽の絶景よ──…

>>続きを読む
fmofmojimo

fmofmojimoの感想・評価

3.6

うつ病で2年間仕事をしていないベルトランは、無気力で一日中ソファーでゲームをする日々を過ごしていた。しかしある日、プールの掲示板にあった男子シンクロチームへの参加者募集の案内に心惹かれ、申し込みに行…

>>続きを読む
sweetP

sweetPの感想・評価

3.7

それぞれに悩みを抱えたおじさんたちの青春コメディ映画。
私自身、うつ病で好きな映画を観ても頭に入らなかった頃に出会った。
困難を受け入れ、励まし合いながら目標に向かって進む姿はとても輝かしく愛おしく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事