2年間失業している元広告マンが面接で断られ、新婚旅行の思い出ホテルを訪ねてみると今は無く、博物館の開催イベントをしていた。
報道陣に流されて館内に足を踏み入れてしまい、ふらふらと散策していたところを…
2025年48本目
人生のどん底にいた男が不意の事故で工事現場から転落し、頭に鉄の棒が刺さった心も見た目も痛いお話。
マスコミの卑劣さを皮肉ったのは分かるけど、まさかラストに死ぬなんて、どうにも…
自分用の記録
見始めて気づいたけど多分昔見た気がする
主人公いい人だろうに災難
一日災難続きで最後に最大級の災難が
主人公の生死をめぐって周りが色々する
鉄筋刺さってんのに全然痛くないんかな、…
この男なにやってんだよ。バカ過ぎる。こんな男を愛してる嫁が切ねぇな。金と愛どっちか大事かなんて答えは無いが、これに関しては愛だろ。嫁を愛してるなら嫁の話を尊重しろよ。そもそも家族も金について親父にあ…
>>続きを読むだいぶ前からクリップ。
鉄骨が頭に対して横に刺さってるんだとずっと勘違いしてた。
なのに刺さり具合が見えないからいい加減気になり満を持して観たらまさかの後頭部への縦刺さり!笑
横に刺さって生きてる…
いやー、何だか切ない気持ちになりました。。
身を持って風刺し、
チクリと刺すような言葉や周りの身勝手さ。
利益ばかりを追いかけた先に残るものは何なのか
ロベルト。。。家族を大切に想う気持ち、
素…
主人公ロベルトは失業中の広告マン。失敗に終わった面接の帰り道、数週間後に妻と宿泊を予定している思い出のホテルを訪ねた。
しかしホテルは既に取り壊されて、跡地からは遺跡が発掘されたらしく博物館となって…
© Alfresco Enterprises y Trivision