劇場版 進撃の巨人 前編 紅蓮の弓矢のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 進撃の巨人 前編 紅蓮の弓矢』に投稿されたネタバレ・内容・結末

................................................................................................
人類…

>>続きを読む

1:アクション:★★★★☆
本作は原作の緊迫感あるアクションシーンを迫力ある映像で描いています。巨人との戦闘や立体機動装置を使ったアクションが迫力満点で、ファンならずとも引き込まれることでしょう。

>>続きを読む

119分。

 完結編後編を見る前にこっち消費しようと思った。たぶん完結編前編の前に見た方がよかった。

 壁壊されてエレンが巨人化して岩で穴を塞ぐまでの話。
 忙しい人のための進撃の巨人というか…

>>続きを読む

進撃ロスにつき,まだ観てなかったコチラを。

当時原作もアニメもリアタイで追ってたので総集編なんぞ観る気も起きなかったが、完結した後に改めて観てみたら良く出来てる。やっぱ進撃面白ーい‼️

「行っけ…

>>続きを読む
総集編
さらーっと話を思い返すのにはいいけど私的に大切な感情描写が抜けてたりするのはちょっぴり悲しかったり、、、

アニメの復習みたいな感じで観れた!
ミカサがかっこよかった✨
「できなければ死ぬだけ。でも、勝てば生きる。戦わなければ勝てない」
「死んでしまったらもうあなたのことを思い出すことさえできない。だから…

>>続きを読む

初期は漫画の絵が散々なので、アニメの綺麗な絵で鑑賞出来るのはありがたいです。

今だからこそ言えることだけど、あんまり深く考えずに「巨人!討伐!」ってテンションでワクワク見られるのはこの辺りまでだよ…

>>続きを読む

*パワーワードが炸裂。長い話も劇場版で簡潔にまとまってると新参者も入りやすい!慣れたところでじっくりと楽しみます。

・「駆逐してやる。この世から一匹残らずに…」
知性をもつ巨人。
なかなか共存は難…

>>続きを読む

「この世界は残酷だ
そして、とても美しい」

初見さんでも流れが把握しやすい展開になってるので、ちょっとアニメ観るのは時間的に勇気要るなぁって…

>>続きを読む
アニメ版の総集編っすわ。
内容同じなんで、毎回アニメ見てる人は見なくて良いっす。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品