劇場版 進撃の巨人 後編 自由の翼に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『劇場版 進撃の巨人 後編 自由の翼』に投稿された感想・評価

5.0

**物語ひとこと紹介**
「え?壁って●●でて来てるの?本当??」なお話。

◾️感想
https://note.com/lovemoon56a/n/n0c92b21ae739

<オススメ、ミテホ…

>>続きを読む
4.1
巨大樹の森 立体感が凄くて
中を馬で走っている様子が度々映るたびに映像美感じた

アニ走るフォーム綺麗過ぎる
5.0

後編も物語の世界観にどっぷりと浸れる構成になっており最後まで見入ってしまった。

エンディング後のシーンで鳥肌と思わず声が出てしまった。

次が気になる、とても上手い演出。

season2はTVア…

>>続きを読む

アニが戦士について少し話してるところあって、最後までみたからこそ、その伏線に気付けて\\\\٩(≧Д≦)و////うおおおおおおお!ってなった!!

やっぱり2時間で収めるには惜しすぎてまたちゃんと…

>>続きを読む
まろ
4.5

このレビューはネタバレを含みます

全話観終わっているが進撃は本当に面白い。
非現実的な「巨人」って存在を物語に持ってきながらも、筋書きにリアリティがありすぎて思わず引き込まれる。加えて作画もとても綺麗で臨場感がある。
人物の心情描写…

>>続きを読む
アニメの総集編 やっぱり泣けます
これは映画館で観たかった
原作 アニメどちらもオススメ
アニメの総集編 やっぱり泣けます
これは映画館で観たかった
原作 アニメどちらもオススメ

前の総集編と同じく第1期の総集編
女型の巨人を中心としたこの映画

自慢じゃないけど自分は一期を20周以上見るほど当時進撃の巨人にハマっていて さらに前総集編での衝撃も忘れられずかなり期待値が高まっ…

>>続きを読む
仲間と信じたい思いと巨人を許せない気持ちに揺れ動く心に締め付けられる。葛藤と対峙しながらも、目的のため生きようと食事を食らう姿が心地いい。
kk
4.8
映画用に編曲されている挿入歌がほんとうに好きで、サブスクで見てる時はそこだけ何回も見ちゃう。

あなたにおすすめの記事

似ている作品