パラノーマル・インシディアスの作品情報・感想・評価

パラノーマル・インシディアス2013年製作の映画)

Bell Witch Haunting

製作国:

上映時間:91分

2.1

『パラノーマル・インシディアス』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

タイトルからしてパチモン感ただようPOV映画。呪われた土地に家買って越してきた一家が悪霊に襲われる話。
笑っちゃうのが、この家族より先に友だちや業者とかが酷い目に遭って死んじゃう。とんだとばっちりだ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

POV形式のファウンドフッテージもので例によってバカバカしい邦題だが内容的にはそんな感じ。特に「パラノーマル・アクティビティ」の初期作品にかなり近い雰囲気。神父に助けを求めるが神父が殺されてしまうの…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

2.5
この題名は犯罪でしょ…
パクリもんだと思い、期待しないで観てみたけどコレはコレでシッカリ構成されていてチャンと楽しめた。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.9

 魔女の伝説がある地域の家に越してきた一家を襲う恐怖。

 あのアサイラムが低予算で撮れるPOVに参戦!という今までありそうでなさそうだった期待の一本だったが、普通の低予算POVなだけだった。うーん…

>>続きを読む
霧の猫

霧の猫の感想・評価

1.8

この手のホラーを見る時、POVの手持ちカメラ感に、悪酔い・・😀
作品は日本版タイトルに見て取れるけど、パラノーマル・アクティビティの類い。最初から、友人がどんどん死んでいくのに、その事に深く触れず、…

>>続きを読む
Airi

Airiの感想・評価

1.5

パラノーマルアクティビティよりの脅かし方です。

私にはちょっと足りなかったです。

過去鑑賞。このジャケット…苦手な方、本当に申し訳ありません…。😓

これまたケーブルテレビで夜11時〜くらいに流れているのを鑑賞。
普段はあまり酷評しないのですが…、これはつまらん‼️本題に入るまで…

>>続きを読む
Chance

Chanceの感想・評価

2.0
これはだめでした
前半が特にひどい いらないシーンが山ほどあります
この手の映画はなんでこんな事態になっても動画とるの?って疑問がでますがこの映画はそれが顕著でした
mk

mkの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

撮った映像を一度も再生しないのなんで?w
あと誰が撮ってるのみたいなの多くない?本人視点って事でいいみたいな感じなの?
お父さんめっちゃ意固地に家から出ない!とかブチギレしててなんやこいつってなった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これも実話に基づくホラーということですが、途中ちょっとエクソシストあった。
引っ越した家のいわくによって、四人家族が悲劇に見舞われるお話。
完全パリピの姉と映画監督志望の弟が、お調子者ではあるけれど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事