悪の掟/魂のレクイエムの作品情報・感想・評価・動画配信

『悪の掟/魂のレクイエム』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
おい‼️悪はあのばばぁか⁉️あの女が悪なのか⁉️
ダイヤに強盗に、株で、一体何が悪の掟なんだ⁉️
見終わった瞬間に‼️B級じゃないか‼️って叫んだ作品でした💢

2021年809本目
torajiro

torajiroの感想・評価

1.0
ん?ちょっとよくわからなかった。
あの女は何者?で、ダイヤモンドの行方は?もやもや感が残った作品。
プリズン・ブレイクのテーバッグか出てたから見れた。騙されたけど取り戻せたからよかったね。

魂のレクイエムってなんだよ!!笑
と思ってしばらくツボってしまったけど、もしかしたらタイトルの雑さと映画のクオリティは比例してるのかも知れない。

変な邦題でめちゃくちゃ面白い映画とか、めちゃくちゃ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー①宝石💎強盗をする二人組。お互いの分け前が欲しくて殺し合ってしまう。
ストーリー②お金持ちの女性が家🏠で留守番していると泥棒と鉢合わせになってしまった。泥棒を騙そうとしたが逆に騙されてしま…

>>続きを読む
内容が邦題についていっておらず拍子抜け。その内容は各オムニバスがひねりも無くわかりすぎて、これを映画にする意味があるのかが疑問。観終わって、逆にびっくりした。

感想川柳「本物の 悪にはどれも 程遠い」

ロバート・ネッパーが出てるので観てみました。_φ(゚Д゚ )

20世紀初頭のニューヨーク。街には冨が溢れ、それと同時に虚栄と裏切りが横行していた。宝石強…

>>続きを読む
manac

manacの感想・評価

1.5

3部構成の映画。

1.豪邸に泥棒に入って仕事は成功させたものの、分け前を巡って仲間割れを始める男たち二人の物語。
結局、分け前を手にするのは…?

2.深夜に泥棒に入られた女とその泥棒の物語。
女…

>>続きを読む
前半20分の誰が何をしでかすかわかりそうでわからない緊迫感は良かった。
Hide

Hideの感想・評価

1.0
なんじゃこりゃ、なんのひねりもないぞい。どんでん返しがあるかと思ってたが何もなく終了〜。
二才

二才の感想・評価

3.0

ボーイズ、ボーイズ、ボーイズ...。

ウィメン...。

ロバートネッパーが見たいというだけで鑑賞したのに登場まで大分かかった。

終わった時は、終わったwwwという感じ。

すんごい単純な話だっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事