ワンス・アポン・ア・タイム・イン・上海の作品情報・感想・評価・動画配信

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・上海』に投稿された感想・評価

チィ

チィの感想・評価

2.5

やばい。全然わからなかった。
誰がどう繋がってるのかも、立ち位置もよくわからず。
名前が分からなかいから、誰の話してるの?とか、誰の妻なの?とか。終始??だった。
そして妻子ありながら、女を監禁して…

>>続きを読む
Akiramovie

Akiramovieの感想・評価

4.0

大戦前の中国を舞台に、日本軍の諜報機関が絡むのが好物の私としては、それだけでワクワク。
何か絵画的な映像に、魅了されました~!

チャン・ツイーがワタベの妻じゃないのか~?、あれっ余り登場しないのか…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

WW2前後の上海マフィアが題材のクライム・サスペンス。
ざっくり浅野忠信はスパイで日本人だから極悪だけど、上海マフィアだって怖いんだぞ? というストーリー。
リアルかどうかよりもスタイリッシュかどう…

>>続きを読む
Nobukyouju

Nobukyoujuの感想・評価

3.8

昨日の惨敗の借りを取り戻すべく再度中国映画。

これは無難。
浅野忠信が出てるのにマイナーに追いやられていたのはなぜ?反日?
クオリティは全然問題無いですね。
辛口批評が多くてビックリしました。
こ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

コロナ感染で療養のため、暫く更新出来ませんでした。
いいね!のお返しが遅れまして、申し訳ありませんm(_ _)m

冒頭の件など暴力描写は強くありますが、淡々としておりそんなに血生臭くは感じません。…

>>続きを読む

何がしたいのか、何を描きたいのか全然分からなかった。何ひとつおもしろくなかった。

浅野忠信がこんなにシーンが多いとは知らず、完全に見誤った。チャンツィーとの18禁シーンなんかキモくて見てられない。…

>>続きを読む

ワンス・アポン・ア・タイム・インどこそこといったタイトルの映画がたくさんあることに驚いた。日本の映画会社の邦題のつけ方にはいろいろと批判が多いのだが、これはかなりひどい。
ひどくスタイリッシュで美し…

>>続きを読む

浅野忠信主演の中国映画とは驚き。上海のマフィアの物語で、いろいろな展開があり意外性もあるのだが、何分判りにくいのが残念。日本語タイトルも、ワンスアポンと付けりゃ良いってもんじやない。でも、冬の旅の「…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3



1937年、上海の裏社会で確たる地位を築いたマフィアのルー
妹の夫ワタベは日本人だが、上海暮らしも長くルーの良き参謀となっていた
そんなある日、日本の実業家がルーに商談を申し込むが、ルーはそれ…

>>続きを読む

戦前の上海を舞台に、上海マフィアのルーは、妹の旦那の日本人のワタベを信頼していた。
日本の侵略が迫る中、ルーに日本の軍部をバックにした実業家から、共同事業の提案があった。しかし、ルーはこれを拒否、ワ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事