スルースの作品情報・感想・評価

スルース2007年製作の映画)

SLEUTH

上映日:2008年03月08日

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

3.3

『スルース』に投稿された感想・評価

マイケル・ケインとジュード・ロウ、二人の俳優が悪い顔してただただ腹の底を探り合う映画。

いやーお二方が好きならそこそこ見れるが、そうじゃないとキツイと思う。
何よりずっと似たようなことをしてるので…

>>続きを読む

二人芝居。台詞と演技力が勝負だが、ユニークな仕掛けも必要。前者二つはよかったが、三つの仕掛けが尻すぼみやった。初戦はなかなかの迫真だったが、2作目はコピー、3作目はワタシの大嫌いなゲイやったし全く気…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.5
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12733957127.html
Shu

Shuの感想・評価

2.5

マイケル・ケインとジュード・ロウ主演の「スルース」を観てきた。
お話はロンドン郊外の邸宅に住むベストセラー推理小説家ワイク(マイケル・ケイン)の元に、彼の妻の愛人ティンドル(ジュード・ロウ)がやって…

>>続きを読む
housebed

housebedの感想・評価

2.8
ゲームとか駆け引きとか言ってるわりに、浅い我慢比べのような…。もっと頭脳戦やどんでん返しが見たかった。静止ショットが長くて映像止まった?と思うときが何度か。
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【残念ながら】

 マイケル・ケインとジュード・ロウの二人だけの映画。二人芝居に加えて書き割りから見ても演劇的な作品と言えるでしょう。そこが期待されたのですが、残念ながら不十分な結果に終わってしまっ…

>>続きを読む

元ネタの探偵スルースは見ていたが、あの映画は二人しかいない出演者もさることながら、何よりもギリギリのゲームのような駆け引きこそが見所。

そしてこのリメイク版だが、現代的な屋敷を主軸に描く。
夫とそ…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

3.2

解説記事かきました!
https://hanahack.com/sleuth/

人から勧められて、DVDを貸してもらって鑑賞。久しぶりにそんな体験をして、それだけで嬉しかったりもする。

元々は有…

>>続きを読む
みりり

みりりの感想・評価

4.1
すきー
これでジュードロウ綺麗認識した
2人でこんなに魅せれるんだね
n

nの感想・評価

-
バチバチ割りまくるわりにはいまいち決定打に欠ける。スルスルと大事な何かが抜けていくような。スルースだけにね。
一番良くない撮り方してる。
>|

あなたにおすすめの記事