ストリートファイター 暗殺拳の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストリートファイター 暗殺拳』に投稿された感想・評価

日本生まれのゲームコンテンツをイギリスで映画。コスプレもロケーションも波動拳のエフェクトも最高だったな!(個人差があります。)
リュウとケン。そして豪鬼と豪拳の物語。暗殺拳の達人である剛拳は、弟子の…

>>続きを読む
休日たまたま暇があり、導入初日通路化のストVを打ったがラッシュ入らず、現金が暗殺 K.O.されるというじじいのあるある。
完璧に再現されたビジュアル。もれなく身体能力の高い俳優陣。そして舞台は静岡。
メチャクチャおもろいやろこんなん。
moki

mokiの感想・評価

3.0
ストⅡ実写映画。リュウとケンが主人公かと思いきや、師匠とかそのまた師匠とか。アクションシーンがまるでゲームそのまま。ケンも結構そのまま。

 ‶俺より強い奴に会いに行かない”

 対戦格闘ゲームの金字塔『ストリートファイター』シリーズの三度目の実写映画化。
 三作目にして、ようやく本来の主人公であるリュウがメインキャラに!

 元々は、…

>>続きを読む

リュウとケンが、世界へ闘いの
旅に出る、いわゆる「ストII」
前夜までを描く。

なかなか硬派なヤツだった。
世界観は極小だが内容は濃い。
ワールドワイドなエンタメを
ご所望なら、アレとかアレなど

>>続きを読む

技モーションやSEに愛こもりまくり!
ストリートに繰り出さず、静岡の山の道場に籠りまくり!
英語と日本語が入り乱れ、現在のリュウとケンと師匠の物語と、その師匠の回想シーンも入り乱れる!

内容が無い…

>>続きを読む
バンダム版とは違いゲーム版に愛は感じます
しかし永遠修行パート続くのでストーリーの盛り上がりに欠けてます
ストリートファイターが好きなら見てもいいと思う
2giga

2gigaの感想・評価

2.8
いつ観たか忘れたし、面白くなかったけど、ファンの愛を感じた記憶。
db

dbの感想・評価

2.6

熱烈なファン制作による、人気ゲーム「ストリートファイター」を映画化したバトル・アクション。

人里離れた道場で、日々格闘術の修行に励むリュウとケンは、いつまでたっても「波動」の力を学ぶことができず、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事