ストリートファイター 暗殺拳のネタバレレビュー・内容・結末

『ストリートファイター 暗殺拳』に投稿されたネタバレ・内容・結末

舞台が静岡!滝行なのに全員滝に打たれなくて笑う 師匠の倒し方がストリートファイターじゃなくてモータルコンバット ケンは縄跳びで修行してるし 2人の武者修行が修行というよりキャンプで可愛かった 竜巻旋…

>>続きを読む

◆1987年、和歌山県・剛拳の道場で日々鍛錬を続ける“リュウ(マイク・モー)”と“ケン(クリスチャン・ハワード)”。剛拳が伝えようとする暗殺拳には、重く暗い過去があった。

 キャラクターの再現がと…

>>続きを読む
外見が、ZEROからナンバリングシリーズへ変化するのが良かった。

とにかく長〜い。リュウとケンのストーリーだとばかり思っていたのに、早々に師匠の剛拳と弟の豪鬼、大師匠の轟鉄のストーリーに移ってしまった。しかも豪鬼の変貌話を馬鹿丁寧に描き始めてどんだけ大河ドラマにし…

>>続きを読む

"Satsui no Hadou" "Ansatsu Ken" "Musya shugyou"

この映画は監督、脚本そして豪鬼役を務めたジョーイ・アンサーなる人物がストリートファイターが好きすぎて…

>>続きを読む

ストリートファイターの実写化映画だが、リュウとケンの修行時代に、彼らの師匠である豪拳と弟の豪鬼の修行時代、そして殺意の波動に目覚めた豪鬼による師匠殺しを重ね合わせて描く地味な作品。
修行時代の意外と…

>>続きを読む

記録
シーンが少ないのと消化不足かなあ
連続ドラマなら良かったかも
個人的にはヴァンダム映画が好きなタイプなのでチュンリー映画とかこのような映画とかはいまいちな感想です。

この映画の内容からすると…

>>続きを読む

最初のストリートファイターの実写でのガッカリ感が印象強かっただけに、これもツッコミどころがないわけではないですが、ゲーム出る技やキャラクターなどわかりやすく、ストリートファイターだとわかる映画にはな…

>>続きを読む

登場人物が日本語を話したと思ったら急に英語を話したりが気になった。回想シーンがやたら長く本編の約半分が回想シーンだった。途中あたりから、これは最後ケンリュウVS豪鬼の戦いで終わるんだろうな、と思って…

>>続きを読む

アメトークのストⅡ芸人に感化され鑑賞しました。

リュウとケンの修行時代の話で、ゲームの設定、技や動きを忠実に再現されていました。

ストリートファイターを知っている人だったら意外と楽しめると思いま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事