富夫のネタバレレビュー・内容・結末

『富夫』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いくら脚本と監督を原作の伊藤潤二先生が担ったからと言っても…
タイトル「富夫」なら富夫が富江みたく凡人を仕留めていくのかと思うじゃないか

めっっちゃ「富江」なんだが‼️
もう「富江」でいいじゃん、…

>>続きを読む
さすがにゴキブリいれるシーンはやらなかったか(笑)
首が離れてる気持ち悪さは伝わった。
でも、首を支えて歩くシーン長すぎるしカメラワークが単調なかんじがしてしまった。あんまり予算無かったんだろうな…。
首切れてる設定は好き。オチなに?

やっと観た!
ずっと観たかったけど
予告だけでビビってたのだ、ひたすらホラー観てるこのわたくしが!
推しが酷い目に合うからだろうか…
レンタルしてからも
3日間あたためてしまった…

伊藤潤二ワール…

>>続きを読む
首の傷にカード差し込むシーンにぞくぞくした。

あの眼鏡の医者(ヤブ)には担当医になってほしくないねぇ。
そもそも調べもせずにデタラメと判断する思考がおかしい。
この眼鏡医者(鬼畜医)にかかると「ろくに調べもせずに判断するため、全てが手遅れになり…

>>続きを読む
もうちょい美術にお金かけてほしい。
ってかあのベットなら洋館でよくない?
美術のセンスがない。

役者さんの演技も安く見える。
とられかたで演技も上手く見えたり下手に見えたりするのね。
設定が恐ろしい笑、が、ホラーのような怖さはなし。
救急隊員のところはちょっとゾッとしたけど。笑
退治するところがカッコいい!

主演が好きで見てみました。
今までのツンデレのイメージとは違う感じでまた良かったんではないでしょうか!
作品自体は首を手で抑えて繋げているという感じでホラーはホラーなのか?
個人的に血やえぐいのが苦…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事