団鬼六 女教師縄地獄の作品情報・感想・評価・動画配信

団鬼六 女教師縄地獄1981年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

3.4

『団鬼六 女教師縄地獄』に投稿された感想・評価

出会い頭な麻吹淳子をいきなり縛って拉致っちゃうホームレス草薙さん手練れすぎ。さっき観たOL縄地獄は脚本丁寧系だったけど本作は話早い系SMロマンポルノで、SもMも感情の動きなし、SM性癖ない私はすぐに…

>>続きを読む
鱸

鱸の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ポストに入ってたの、なんだエロビデオかーで普通に見ながら食事するのうける。
鞭のシーンだけ本当に当ててないからなんだろうけどなんか違和感すごい。
2023/6/7 スカパーで鑑賞

にっかつロマンポルノの一本。
おれ

おれの感想・評価

2.8
2023年42本目。まさに昭和のロマンポルノ。シナリオライターの団鬼六で殴られる感じは嫌いじゃない。ラストもまさに昭和。絶望は耽美。
ルチア

ルチアの感想・評価

3.2

東映チャンネルにて観賞

団鬼六と言えばSMって事で王道と言っていいかも。
主演の女優さんは美しいし、女生徒も当時の雰囲気いっぱいで悪くない。
そこに変態調律師。
この変態青年が実にいいですね。一見…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.4

比較的シンプルなSMもので、全編通してもモ~麻吹淳子の魅力で横綱相撲!といった感じですかね。ただ、コレもシンプルにその麻吹淳子の魅力とゆーのはままハイレベルでしたし、彼女が脂汗を垂らしながら悶える肝…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

5.0

まるでもらい事故のようにホームレスの草薙さんからレイプされただけですでに地獄なのに、変態ピアノ調律師に誘拐監禁されてしまう麻吹さん。このピアノ調律師が怖いのなんの。麻吹さんを花嫁として迎えるために監…

>>続きを読む

冴えないピアノの調律師に監禁された結婚間近のヒロイン。冴えない調律師の本性はド変態キチガイ自己中バイオレンスサドだった…

次から次と攻め器具での展開は単調と言えば単調だし、潔いとも言える。ラストも…

>>続きを読む

淡々と即物的にコトが運ぶの、中身のなさ加減に痺れる。キチガイのお遊びに裸の女ふたりが仲良く並んで吊るされて、いたぶられて燃えてしまう。最初に麻吹さんをレイプした頭の弱そうな乞食、すぐに見捨てるクソ野…

>>続きを読む

キチガイのホームレスに犯されたあとにキチガイの調律師に監禁された女教師が延々と拷問されるだけなのでドラマは薄い。抵抗していた女教師が異常な状況を受け入れてしまった瞬間、張り詰めていた糸が切れ、精神が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事