Zアイランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Zアイランド』に投稿された感想・評価

いく
3.3
アホすぎて適当に観るには良い
元カノゾンビ達に襲われながら「みてみて!両手に花!」って言って死ぬの悪くない最期だな
普段映画にでないラッパー等も出てて出演者は豪華なのにとにかくストーリーが中途半端。ゾンビ映画にしたいのか、ゾンビを使ったコメディ映画をやりたいのかわからなかった。とにかく全て中途半端。
足の速いゾンビ、足の遅いゾンビの独自解釈が面白かったです。

2026年 67本目
2026年 67作目

数年ぶりに観たくなり鑑賞

キャスト結構豪華でいい
B級感はあるが、ゾンビ映画あるあるなどゾンビ設定はよかった

警察にゾンビという言葉を使わずにゾンビ…

>>続きを読む
最初の襲撃で死ななかったのが謎。
宮川大輔のゾンビ走りが天下一品。
不良警官の似合う窪塚。
窪塚洋介が出てるシーンはめちゃくちゃ面白い
細かい伏線がしっかりしてる
Hiro
3.6

日本を舞台にした珍しいゾンビ作品で、コメディ要素も強めのエンタメ寄りな一本。品川ヒロシが監督を務めていることもあり、吉本興業所属の芸人が多く出演していて、全体的に軽快で観やすい雰囲気になっている。

>>続きを読む
結構面白かった。

芸人陣の演技が良い。

大吾かっこいいな

設定は面白いんだけど、既視感の集合体でウザかったな。せっかくの皆さんのお芝居をよしもとの皆さんが居ることでどうしても邪魔に感じる。
品川さんセンスあるんだろうけど、幾らで作ってるんだろ。
HS多用が…

>>続きを読む
これは面白かった。
それぞれの理由があって島に集結するのもカッコいい。

窪塚洋介最高!
死に際までかっこいい!

あなたにおすすめの記事