龍三と七人の子分たちの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • おじいちゃんたちのコメディが面白い
  • ヤクザとしての凄みもあるが、基本はコメディ
  • 中尾彬さんの扱いが最高
  • 元ヤクザたちの集結が面白い
  • ブラックコメディ満載で、笑えるシーンが多い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『龍三と七人の子分たち』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
悔しいけどおならでこんなに笑ってしまったのはこの映画がはじめてだと思う。
3.0
現代社会を生きる保守的な世代の叫びが伝わった気がしなくもなくもない。多分。
マックが好きすぎる

 微妙

早いとこ殴り込みに行ってほしかったのにダラダラおじいちゃんの日常を見せられたのと、クライマックスの殴り込み自体もそこまで盛り上がりに欠けてしまった

たけしはこの頃から勢いがなくなったよう…

>>続きを読む
度を超えた不謹慎が笑えるかどうかで観る人を選ぶ映画だと思う。
俺は大好き。
3.8

今まで見た映画で1番笑った。

シリアスな事をお爺さんを起用する事でポップに見せて、ちゃんと笑いに繋げている。
これはシリアスなヤクザ映画を経験していないとできない表現であって、やくざへの解像度が高…

>>続きを読む
アウトレイジとは打って変わってギャグテイストの任侠映画。中尾彬が殺されるところは静かな怖さがあってアウトレイジ味があった。からの死体を盾にドタバタするシーンはめちゃめちゃ笑った、ダメだろあれ
めちゃくちゃ面白い。めちゃくちゃ笑った。
ただオチがちょっと悲しい。
3.3
うーん、これは多分見てきた中で1番微妙かも。面白いけど北野武では無いんだよなあ、だから万人受けはするかもだけどたけしが好きな人には。。。みたいな作品
かな
3.5

北野武が撮ってきたコメディ作品の評価が悪すぎてこれまで見てこなかったのだが、とりあえず1作は見てみようと思い今回鑑賞。

コメディになると空気感が凍りつくような展開をしてくる事があるが、今作は思って…

>>続きを読む
Ham
2.3

かっちりと内容のまとまったコメディをやったのはこれが初めてかもしれない。単純に面白かった。結構ゲラゲラ笑った。最後武さんが「全員逮捕」ってあっさりいうのが良かった。最後なぜ詐欺で逮捕できたのかよく分…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事