カミングアウトの作品情報・感想・評価

カミングアウト2014年製作の映画)

上映日:2014年11月29日

製作国:

上映時間:98分

2.7

あらすじ

「カミングアウト」に投稿された感想・評価

かつ

かつの感想・評価

3.3
ずっと探しててやっと観れた!!!
なんだろ、、今だから少しずつ同性愛を受け入れてもらうためにそういうテーマの映画が増えてきてる中でこの作品は親や兄弟、友達にカミングアウトするのがテーマやから初々しさがあったかな?

聞かされる方も反応に困るのは当たり前やけど、頑張って言ったんやからちゃんと答えたれよ!!って気持ちになった!

お母さんが泣いて「病気なのよ」って発言に怒りが込み上げてきた!!
好きになったのがたまたま男やったってだけの話やん!!
最後の方、めちゃツッコミ入れながら観てた!!
Rinda

Rindaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

待っててもいつかなんてやって来ない

お母さんも悲しんだのかな

子供だからわからない、そのうち治る
Aya

Ayaの感想・評価

1.5
とある研修で見ました。
演技や演出の素人感がすごい笑
内容は、綺麗にまとまった同性愛者の葛藤する話。
MOEKO

MOEKOの感想・評価

3.5

大学生である主人公の同性愛者としての葛藤、周りの反応等すごくリアル

理解者のつもりでいても、知らず知らずのうちに相手に刃を向けてしまっている瞬間が、自分にもあるんじゃないかと思えた
B

Bの感想・評価

3.0
真摯な描き方で良かった。突然のTENGAとアルファロメオは大人の事情だろうけど、もっと自然なやり方はなかったのか……。
YUI

YUIの感想・評価

2.0
興味本位で借りたけど、手作り感がハンパなかった。演技が、、で話が頭に入ってきませんでした、、
泣くとは思わなかった。
が、学生のリアルが垣間見えるので
同世代の対象者は重ねやすいのかも。
Renano

Renanoの感想・評価

1.0
オープニングのつかみが足りない!部屋とか教室の作り方が残念。演技も気になったけど(笑)何かと雑さが出てる感じがした。

謎なんだけど「カミングアウト」を検索したんだけど〜。。。のくだりいるか?

もっと伝えたいものがあるのかと思ってた。
solos005

solos005の感想・評価

2.0
なんか昼ドラが映画になったような安っぽさ。もっと面白い映画にすることもできたと思う。

バーのオネエの人の演技もあざといし、役者がヘタに見えるのも、映画の安っぽさのせいもあるのかなぁ。

この監督の「つむぐもの」も観たけど、感動的なシーンをいっぱい詰め込んで、でも設定がムチャクチャでシラケた。

監督の思いはマジメなんだろうけど、なーんか空回りしちゃってる感じ。
表現が斬新でありつつも生活はマンネリするところもあってある意味リアルな感じかと。。
>|