Share the Painの作品情報・感想・評価・動画配信

Share the Pain2019年製作の映画)

上映日:2020年10月03日

製作国:

上映時間:41分

3.4

あらすじ

『Share the Pain』に投稿された感想・評価

chaaaanpon

chaaaanponの感想・評価

3.8

SP法の設定自体が甘い(異性愛が前提になっているし、そもそも期待するような長期的効果が得られるのか?という疑問も…)けど、性加害や望まない妊娠等女性側がリスクを負うことが多い現実に対して、男性側のリ…

>>続きを読む
かに

かにの感想・評価

4.0
めちゃくちゃいい。SPの施設での淡々とした職員のやり取りも良き。雰囲気も長さも良かった
痛みを分け合うってこと自体に価値を感じないけれど、同じ痛みを知ってることに対しての憧れはありますね、性交痛ではなく兄弟とか(母ちゃん、洗濯物は、畳んで室内に置くのではなく、また後で、持ってきてくれ)
BEEKENY

BEEKENYの感想・評価

4.0

2023-11 199

これは面白い設定 最高です
女性目線の話しなので監督も女性かと思いきや
男性でしたね

全ての男子は初めてのセックスの前に「性交人」と
呼ばれる成人男性とセックスをしなけれ…

>>続きを読む
真栄田

真栄田の感想・評価

3.3

男女の不公平さに付いて言及した、青春ディストピアSF映画だった

小生、故有ってアナルに爆弾を抱えている身の上でありまして
正直、鑑賞中は度々、下腹部に鈍痛が走りましたが
それでも
最後までシッカリ…

>>続きを読む
世にも奇妙な物語 っぽい設定と雰囲気
個人的にはいいと思うけどなあ、SP法

このレビューはネタバレを含みます

前から気になっていました!短編なのでサクッと見られました。
設定も話も面白かったです。
男性に挿入されることで女性の痛みを知る…高校生の子達にはちょっと可哀想ですね。自分もSPを受けなければならない…

>>続きを読む
Salamet

Salametの感想・評価

-

カランコエの花の女優さんいいな。と思って短めの本作を観た。
ちょっと嵐の相葉くん似?で透明感のある彼女は可愛い。
……のだけど、お相手役と友達。高校生役キビい。
SFというのだから色々と目を瞑らなき…

>>続きを読む

「ボーイミーツガール」×「ディストピア」。未成年の性犯罪が減らない日本では童貞男子に首輪チップをつけて女性とSEXすると痛みを伴うようにした。チップを外すには男子が男性にケツを掘られ、性交の痛みを一…

>>続きを読む
少年が着るBYS DNT CRY(ボーイズドントクライ)のピンクTシャツ。
>|

あなたにおすすめの記事