天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬のネタバレレビュー・内容・結末

『天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬』に投稿されたネタバレ・内容・結末

出川さんのバガボンのパパもいいけれど
やっぱり本物には敵わない

正直…バカボンもフランダースの犬も「ちゃんと」わかってはいない私は予習をしてから観ることに…笑
(「フランダースの犬」はラスト・シー…

>>続きを読む

あの不幸すぎた「フランダースの犬」のネロ君と愛犬パトラッシュが人間界への激しい憎悪で闇落ち!そしてバカボン一家の底抜けの純真さに触れて浄化されるって、バカバカしくも何だか無理のない、妙にしっくりくる…

>>続きを読む
刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるギャグがてんこ盛りで、すごく面白かったです。難しいことは考えずに、ゆるく観ることができる作品でした。

※極力、ネタバレは、抑えています。※
赤塚不二夫が作り上げた今までと違うバカボンだったけど、常識外れで思わずツッコミたくなるキャラクター性が鷹の爪で有名なあのメーカーと合っていて、とても面白い作品で…

>>続きを読む
神田さんのことをなめたさんと呼んだり
ネロ君のことを起きろ君呼んでたのは
笑った 笑w

バカボンとフランダースの犬というコラボが凄い。
ネロが天に召されようとした所で悪人面になるの笑った。
メタな展開があったり、悪魔になったネロとパトラッシュが大暴れしたりと先が全く読めない凄い映画だっ…

>>続きを読む

視聴者がずっと気になっていたであろう
バカボンのパパの本名を巡る物語で、
本名だけで、ここまで面白い作品ができるのかと、驚いた😂

またネロとパトラッシュが人間を憎み復讐するために、地獄に行き、その…

>>続きを読む

凄いっ!!
とにかくFROGMANが「天才バカボン」と「フランダースの犬」をグチャグチャにリミックスしてまして「フランダースの犬」に関しては全く原型を留めていません。
ネロが巨大化して街を破壊した瓦…

>>続きを読む

「鷹の爪」シリーズでお馴染みの蛙男商会が作った作品。相変わらずの馬鹿馬鹿しさに大爆笑。

赤塚不二夫の名作「天才バカボン」。この作品のノリは元々「鷹の爪」シリーズとも共通するものがあったから、相性…

>>続きを読む

序盤★3 中盤★2.5 終盤★3

パピポプポ、ペポペポ…
おっとバカが感染してしまったよ!!!(笑

昨年[深夜!天才バカボン]の放送があったけど、
明らかに大人気[おそ松さん]の二番煎じで
初回…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品