おんなのこきらいの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おんなのこきらい』に投稿された感想・評価

可愛いって言ってくるどうでもいい男には愛想振りまけるのにほんとに好きな人には全然話せないのすごく共感しました
Nora
5.0
女性に嫌われる女性が恋をしたら‥。
とても不器用な主人公に心を痛めてしまった。

27作目/2025年
そりゃ高山のこと好きになるに決まっている
終始キリコかわいい…メンタル安定した女の子が最強なんだな
ねこ
3.7
かわいいに全振りして世渡り上手な女の子大好きだから面白かった〜成長したキリコえらい
r
2.5
可愛さに囚われた女の子の話。
後半飽きちゃった。
森川葵は可愛かった。
aco
1.5

可愛いことに固執し、男性に媚を売ることで自身の可愛さを誇示する一方、過食症に悩まされる会社員の女性の恋愛を通し、繊細で毒気に満ちた女心を描く。

勝手に行きつけのバーの店長の性欲処理の道具になり下が…

>>続きを読む
どんなに可愛くてぶりっ子の女の子でも好きな人にだけは振り向いて貰えないんだって悲しくなった、じゃあ可愛くもなくてぶりっ子もできない私はもう無理だと絶望、好きでもないのに可愛いとか言うなに号泣した
R
-
こんなに何も得られない映画は初めて、、、
10代の学生時代とかに見てたら感想変わるかも?
怠
3.3

寝れなくて見始めたらちゃんと見切っちゃってもうすぐ朝8時なんだけど最悪。でもちゃんと面白かった。
オバケになってもすきだよってこの映画だったんだ。
ずっとかわいい森川葵が映されてて見入っちゃった。

>>続きを読む
3.5

演じられてる女優さんには本当に悪いのだけど、キリコさんがそんなに可愛いとは思えないというか、少なくとも2020年代の基準だとクラスで一番可愛い設定は無理があると思うんですよね。
真っ先に抱いたのがそ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事