ワンダフルワールドエンドの作品情報・感想・評価・動画配信

「ワンダフルワールドエンド」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

靖子ちゃんワールド全開。
画質の荒いツイキャス、一昔前のWindows、少し浮いてしまってるゴスロリ、桃色のうさぎとか、小さな愛おしさが詰まっていて、そんな気持ちは最後のセリフの「来ないで」に全部集約されていた気がする。クズ男にはケーキをぶつけて、サッシで挟んで、ゾンビにしちゃって、女の子の間だけで内緒にしたいやつ。
alicia

aliciaの感想・評価

4.5
中学生のころに見えていた自分だけの世界を覗いているような感覚になった。昔は頭の中が夢いっぱいのお花畑だったけど、それが黒歴史に変わってしまった瞬間を思い出した。

大森靖子さんの楽曲によって、汚いものも黒歴史も全部が吐き出されて浄化されていくのがすごくいいです。世界観も全部大好きな作品。
蒼波純ちゃんやっぱり好きだ〜〜〜女の子の映画、この頃の大森靖子好きだったな、今とは種類の違う好き
おばけ

おばけの感想・評価

4.3
ずっと前から観たいと思っていた映画。わたしも女子高生のころに憧れの女の子とこういう特別な関係になりたかった。そして10代の乙女チックな女の子同士の特別な関係を物語るのに大森靖子の楽曲がとっても合っていて素敵。ふたりが大森靖子のライブ見に行くシーンとか手を繋ぎながらプリクラ撮ったりアイス食べたりするシーンはもう最高すぎた。男は蹴落とされただただ女の子が描かれるので完全に女性向けの映画。
natsu

natsuの感想・評価

2.0
なんかちょっと世界観よく分からないけど、中身ペラペラのクズ男の扱い方はあれで良いと思った。
もういっそゾンビにしてしまうあたりも良いと思う。
ただ橋本愛の顔が整いすぎてて売れないタレント感が全くもってないから、映画というより設定とか物語とかは二の次のPV的な映像作品って感じ。
yky

ykyの感想・評価

-
女の子だけの秘密の華園…感が好きな大森靖子の楽曲が主役の映画ーー
監督がそんなの理解できそうな人じゃないからかな、言いたいこと何も分からなかった
ミスiD2014の時期に大森靖子聴いてたし、君と映画のpvもたくさん見たな…
世界観

世界観の感想・評価

2.4
大好きな靖子ちゃんと橋本愛ちゃんを観たくて観た

まあ当たり前に音楽が最高

ストーリーはなんかまあ可もなく不可もなし
なんで元彼ゾンビにしたんだろう
めぐ

めぐの感想・評価

-
口の悪い橋本愛⤴︎⤴︎⤴︎❤︎
大森靖子の唯一好きな曲登場せず⤵︎
あ

あの感想・評価

3.2
前半はすごく良かったのにちょっと後半は飽きがきちゃった、、靖子ちゃんの歌でマジカル空間になってたからおーるおっけー!
あ

あの感想・評価

3.5
女の子にしかわからない世界。
蒼波純ちゃんのゴスロリ最高にかわいい。
わたしも精神崩壊したら鍋に顔ダイブします。
>|

あなたにおすすめの記事