僕の好きな女の子の作品情報・感想・評価・動画配信

僕の好きな女の子2019年製作の映画)

上映日:2020年08月14日

製作国・地域:

上映時間:90分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『僕の好きな女の子』に投稿された感想・評価

4.0
このレビューはネタバレを含みます

ただただ苦しい。そんな作品。

友達という関係を壊したくなくてなかなか1歩踏み出せない加藤。好きになってしまったのは天真爛漫だけど鈍感な女性の佐伯。自分の恋愛を作品(ドラマ)に昇華する、というテーマ…

>>続きを読む
サブカルエモ映画観たくて観たけど、キャラ造形とそれに紐ずく間とか発生の仕方とか全部?って感じだった。最後だけゾッとした。
ビ
4.0

美帆の存在は全部加藤の妄想?
冒頭の迷子の子のシーンとラストのさっきの子お母さん見つかりましたで繋がって普通にゾワッてした。

同じ様な経験は無くても同じ男性として見てて苦しいしもどかしい!
美帆は…

>>続きを読む
4.5
両片思いじゃないのこれ
あのベンチで記憶辿ってたんだツラ

これが又吉の好きな女の子だと思って見たらおもしろかった
3.4
会話の内容が苦手すぎるし性格のどこがいいのか分からないし全然魅力が理解できないんだけど、お互いが楽しいのであればそれでOKです👌自分の保身に走って結局今の関係が良いならそれでいいんですよねーーーー。
3.5
珍しく真面目で落ち着いた雰囲気の太賀が良い…!
てか太賀と渡辺大知と奈緒って豪華すぎる。

そしてそのあたりのシーン、つらすぎて直視できなかった。

ラストはビックリした。
な
3.4

観なきゃ良かった、と思ってしまうくらい辛い。辛い、辛いなあ。 どう言語化していいか分からないけれど、結局加藤はどこまで行っても「いい人」止まり。 安心した、なんて言われちゃうくらいの人にしかなれない…

>>続きを読む
kina
3.6
井の頭公園!
最初のやり取り幸せすぎる
人間全員リアル
太賀こわい
オチどっち!
もら
4.7
全部わかる。

克服したはずの心の弱点を突いてくる。

俺にはあんな笑顔までは作れなかったなぁ

“良い人”が言われるあるある 結婚するなら〜みたいな人がいい。なんで今じゃないんだよ。
このレビューはネタバレを含みます
最後に未来で結婚して子供がいることが明かされるけど、人の顔が覚えられないから結婚した子がずっと片思いしていた女の子なのかどうかすらわからなかった。多分その子だと思うから成就したってことだよね?

あなたにおすすめの記事