【初】
(渡辺大知鑑賞目的その二)なんだこのかわいい映画は…と思って終始見ていた。
優しさという名の伝えることができないよわさ。でもそれが悪いというわけでもなく、その分ほかの出会いもあるはず。人生な…
ずっと、なんでこんな映画作るんですか😡という気持ちだったんだけど、ラストでこれは一体...?となっています。
自分の解釈では脚本の中の女の子だったというオチなんだけど、違う?こわい。
靴交換て愛じゃ…
最初の方は奈緒のことかわいいなぁと思って見てたけど、最後仲野太賀が出てきたあたりから、全然かわいく見えなくなって、内面って外見に出るよなぁと思った。渡辺大知の立場になったこともあるし、奈緒の立場にな…
>>続きを読むLINEとか会話の内容の大半が何がおもしろいん?ってやりとりばかりで見てて恥ずかしくなるレベルだったたけどめっちゃ仲良しだとこんな感じで全てに笑えるよな。こんな関係性の人最近出会ってないなあ。いいな…
>>続きを読む脚本家の男とカメラ好きのちょっと変わった女の子の片思いを描いた又吉直樹原作、玉田真也監督による恋愛映画。
オープニングのLINEのやりとりで笑える。
この感覚が合うかどうかってほんと大事だなと。
…
バカップルのゆるい話かと思ったら…
冒頭のうざいLINEのやりとりに一旦断念する。
美帆と会うと些細なことで笑い合い
彼女に振り回される加藤。
加藤が書くドラマの脚本も気付けば
美帆のことを書…
ただただ苦しい。そんな作品。
友達という関係を壊したくなくてなかなか1歩踏み出せない加藤。好きになってしまったのは天真爛漫だけど鈍感な女性の佐伯。自分の恋愛を作品(ドラマ)に昇華する、というテーマ…
美帆の存在は全部加藤の妄想?
冒頭の迷子の子のシーンとラストのさっきの子お母さん見つかりましたで繋がって普通にゾワッてした。
同じ様な経験は無くても同じ男性として見てて苦しいしもどかしい!
美帆は…
© 2019吉本興業