ワンダフルワールドエンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンダフルワールドエンド』に投稿された感想・評価

結構衝撃的というか理解が及ばないところにある作品だったけど、
なんとなく大森靖子は聴こうとおもいました。

なにか好きなセリフがあった気がするのに
おもいだせない。
だわ
3.6

ずっと見れていなかった作品、アップリンクでの上映のおかげでやっと見れた〜!
ちょうどこの作品が撮られたくらいに高校生だったから、ファッションとかいろんなものがあの頃すぎてうわ〜っとなった。
男性監督…

>>続きを読む
吉祥寺アップリンクで観る。
当時ブレイク寸前の大森靖子や橋本愛
シスターフッドという言葉がまだ馴染みのない時代、先進的映画
新人
5.0

全部のシーン好きだったんだけど、ラストシーンが最高だった。もう一度見たい。主演の2人が可愛いのはもちろん演技も素晴らしかった。大森靖子ちゃんは監督が考えた映画タイトルに100回くらいボツを出ししたら…

>>続きを読む
いぬ
5.0
映画館から駅までの道を挿入歌を聴きながら歩いたら自分が橋本愛ちゃん様だったような気がしてきたー
大森靖子のミュージック・ビデオ制作と同時に長編映画として制作。松居大悟監督・脚本。橋本愛、蒼波純主演。  新宿武蔵野館にて

男が別にクズなわけでもないのがむずい、俺もああいう風にするだろうし。

主人公が情緒不安定なのか、破天荒な要素を入れたいのか分かんないけど、窓で挟むシーンが無理やりな感じがしてちょっと嫌だった。
エ…

>>続きを読む

MVみたい

彼氏なんかズレてんなー笑

詩織とあみちゃんの2人の世界だった
私は1人でいたいタイプだからニコイチとは無縁だけど、れいりえとか大好き
なんて言ったらいいのかな
可愛い女子が2人で組ん…

>>続きを読む
chiyo
3.0

2021/1/25
何となくMVっぽいなと思っていたら、本当にMVを基に作られた映画だった。そして、大森靖子が好きなら楽しめたのかもしれないけれど、特に思い入れがないせいか楽曲もそこまで響かず。それ…

>>続きを読む
か
-


私の胸がキュッてなる青春の部分は2014〜2015あたりなのでかなりドンピシャで、ちっこいiPhoneとかゆめかわ色のセーラーぽい服とか、懐かしいなー
GYZAでプリ撮ってたな笑
語彙とかなくて、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事