ワンダフルワールドエンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンダフルワールドエンド』に投稿された感想・評価

独特の世界観でテレビドラマでは出来ない映画ですね。
『アズミ・ハルコは行方不明』に続けて、松居大吾監督作品を観ましたが、個人的には好きな世界観です。
大森靖子も好きなんで、作中、随所に声を聴かせてく…

>>続きを読む
んー

んーの感想・評価

-
違う全然そういうことじゃないのになんでわかってくんないの?の乙女心がわかんないやつには入ってこられないよ

何かのインタビューで本人も言っていたので自覚あるようですし、橋本愛って演技が下手。
自分で言うからセーフなだけであって、他人から言われると怒られる類のものだと思いますが。。。

演技が下手というより…

>>続きを読む
たこ

たこの感想・評価

3.0

嫌いじゃないのよ。こういうの。
まさに大森靖子と松居大悟、です!という映画。

さよなら男どもの対象、クズな男代表くんこと浩平が絶妙で、信じられないくらい最悪エピソードに事欠かないんだけどちょいちょ…

>>続きを読む
ほいみ

ほいみの感想・評価

4.5

ホラー大好きだからラスト興奮しちゃったな
女のコ同士のややこしい絆とかも好きだから結局全部興奮しちゃってたな
大森靖子目当てで映画館いったら、映画自体が面白くてホクホクで帰った思い出
トンデモや胸く…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

2.8
随分と細い道に入っちゃったなといった感じ。

頑張って何かを捻り出そうと試みたんだけど「タチが悪い」っていう感想以外出てこなかった。ワールドエンドである。
hotsure

hotsureの感想・評価

3.3
最後にかけてMVを見ているようで、画が好きだった。
菜の花畑見たら『くれなずめ』思い出した。
こういう出会いに憧れる

憧れの人に憧れられて好きが深まる関係素敵
ayamugi

ayamugiの感想・評価

-
ややこしーフリか?
おっとお年のせいか
鍋に顔はなかなか好き!
くれなずんじゃう

アイドルを目指す詩織とそのファンのアミ。
アミが詩織を追いかけていくうちに2人の関係は深まっていき・・・・

大森靖子の歌が作品中に流れる。
作品の内容に合っていて、まるでミュージックビデオを
観て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事