ジェットストリームの作品情報・感想・評価

「ジェットストリーム」に投稿された感想・評価

django

djangoの感想・評価

3.8
馬鹿映画。
タイトルで察して欲しい。
しかし、頑張った馬鹿映画。

ヒロインがトップ映画級の美女。
ストーリーは、馬鹿映画としての筋を通しつつ、貫いていく。
最後は主人公が馬鹿になって映画が終わるのだ。
ジェットストリームを力技で解決する馬鹿を笑う映画。
悪役も不敵で素敵。
シラノ

シラノの感想・評価

3.5
Netflixで鑑賞。


軍の作った気象コントロールする兵器が暴走したのを、とんでも科学と脳筋と謎の怒りパワーで解決するB級映画w


主人公の婚約者がこういうB級映画ではありえないレベルで可愛かった。

・・・でも誰も書いてないので、自分の美的感覚がおかしいだけかも(;・∀・)


あと、最初の1時間くらいで暴走が解決しちゃってどうなるのかと思ってたら、そこからが予想の斜め上を行く展開だった。


そんでもってあのヤケクソ気味なラストの、少佐の部下たちの巻き込まれ具合ときたらw


ディザスタームービーなのにかなりギャグに振ったかんじがある。


というか個人的にはかなり面白かったんだけど、平均点1.8ですかw

やっぱり自分の面白いと思うポイントは、ちょっと普通の人とズレてしまっているのかもしれません(;・∀・)
ジェットストリーム。切り口はおもしろかったが、2時間弱の映画でソレを表現しきれていなかった感は否めない。ともあれ、ベタなB級映画としては中の上の下。基本的に採点は甘め甘め。
「世界が吹き飛ぶ」・・・・・には映像がショボすぎたかな。

最後までおもしろくなかった。せめて眠気を吹き飛ばすくらいの内容だったらよかったけどね。
ツッコミどころ満載だけど、
深く考えなければ面白い作品だった。
ミツル

ミツルの感想・評価

2.5
日曜日の2時くらいからTVでやってるのを、ぼんやり観る感じの映画。

「僕は科学者だ!」とか「アメリカの頭脳を結集させた科学者たちがついている」とか、ちょいちょいアピールを混ぜてくるわりに脳筋な解決法をしてくれるところが、安定のB級映画でした。
気楽で良い。

2018/3本目
出来の悪い映画は始まって直ぐのテンションで分かるかも…と思える作品。
映像も内容も…厳しいですね。
突っ込みどころばかりで突っ込む気にもなれなくなるパターン、この世に出す前に、誰か注意しなかったの?と(笑)
そういう見方をすれば面白いパターンの映画ですね(。´_`。)
アーミー・オブ・ダークネスとジェットストーリムと言います映画をビデオ・オン・デマンツにて、鑑賞・・・・・・........一気に2つも鑑賞笑笑アーミー・オブ・ダークネスの方もまたレビューします。ジェットストーリムレビュー数17 チェック数3で有りますか・・・・・

ジェットストーリムの監督さんはスピーシーズXXや新・ブギーマンの監督さんで有ります!!!!

コンコン コンコン コンコン ノックノック ノックノック ヘロヘロ〜〜〜〜 ハァ〜〜〜〜ィこんにちわ、may hani フィアンセの登場だよ!!!!! そして男スティーブは世界へと羽ばたき全人類を救う空・宇宙へと🚀🚀旅立つ物語❤️❤️❤️❤️

2017年間(平成29年) 11月25日 土曜日付け。
ジェット気流を兵器にしようとしたら制御不能になっちゃった!てへぺろ♪北京オリンピックの時、中国が天気を操作しようとしてたよね…(-∀-`; )
B級にしては意外にも人物描写が丁寧だった!(最大の誉め言葉)
めあり

めありの感想・評価

1.7
これを真面目に作ろうと思うのがすごい。
CGが安っぽく、飛行機のひとつも飛ばせず、空港で撮影すらできないのなら撮るべきではなかった。
謎のビーム発射を勘でなんてどうかしてる。
>|