ジェットストリームの作品情報・感想・評価

「ジェットストリーム」に投稿された感想・評価

ミツル

ミツルの感想・評価

2.5
日曜日の2時くらいからTVでやってるのを、ぼんやり観る感じの映画。

「僕は科学者だ!」とか「アメリカの頭脳を結集させた科学者たちがついている」とか、ちょいちょいアピールを混ぜてくるわりに脳筋な解決法をしてくれるところが、安定のB級映画でした。
気楽で良い。

2018/3本目
出来の悪い映画は始まって直ぐのテンションで分かるかも…と思える作品。
映像も内容も…厳しいですね。
突っ込みどころばかりで突っ込む気にもなれなくなるパターン、この世に出す前に、誰か注意しなかったの?と(笑)
そういう見方をすれば面白いパターンの映画ですね(。´_`。)
アーミー・オブ・ダークネスとジェットストーリムと言います映画をビデオ・オン・デマンツにて、鑑賞・・・・・・........一気に2つも鑑賞笑笑アーミー・オブ・ダークネスの方もまたレビューします。ジェットストーリムレビュー数17 チェック数3で有りますか・・・・・

ジェットストーリムの監督さんはスピーシーズXXや新・ブギーマンの監督さんで有ります!!!!

コンコン コンコン コンコン ノックノック ノックノック ヘロヘロ〜〜〜〜 ハァ〜〜〜〜ィこんにちわ、may hani フィアンセの登場だよ!!!!! そして男スティーブは世界へと羽ばたき全人類を救う空・宇宙へと🚀🚀旅立つ物語❤️❤️❤️❤️

2017年間(平成29年) 11月25日 土曜日付け。
ジェット気流を兵器にしようとしたら制御不能になっちゃった!てへぺろ♪北京オリンピックの時、中国が天気を操作しようとしてたよね…(-∀-`; )
B級にしては意外にも人物描写が丁寧だった!(最大の誉め言葉)
めあり

めありの感想・評価

1.7
これを真面目に作ろうと思うのがすごい。
CGが安っぽく、飛行機のひとつも飛ばせず、空港で撮影すらできないのなら撮るべきではなかった。
謎のビーム発射を勘でなんてどうかしてる。
録画初鑑賞。

・・・・・・・(; ̄ー ̄A
このての作品は困りもんです…

合成かと思ってしまう安っぽいCGとはちょっと違う。
エンドロールまで惜し気もなく真剣に熱意を持って作り込んである(ー_ー;)

シャークネードなどの低予算でお笑いに走るしかなかった作品とは明らかに違う…
至って真面目なディザスタームービー。
問題はぜんぜん面白くないということだ。
悲しいかな、突っ込みも入れられません。。(〃_ _)σ∥
本来、こういう作品が本物のB 級作品なんでしょうね。

お勧め度はゼロです!( ̄- ̄)ゞ
すべてしょぼい。話もよくわかんない。あとヒロイン、バカすぎてイラつく。