ジェットストリームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジェットストリーム』に投稿された感想・評価

天災を防ぐために開発された装置が軍事用に転用され、実験の副作用でジェット気流に異常が起こり、致命的とも思われる天災が多発する。
主人公の嫁さんがとてもうざい。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

2.0
ディザスターパニック。軍開発の気象兵器が暴走。気象予報士の主人公が食い止める。強力な気象兵器による破壊描写が少ないのが残念。主人公の彼女が可愛い。

 科学者になるはずが論文盗作の疑いで博士課程を中退し、気象予報士となってしまった主人公...

 主人公のサポートに全力を尽くしてくれるが、束縛体質で彼自身というより自身の望む男であってほしいフィア…

>>続きを読む
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
B級らしく設定もストーリーもメチャクチャ。地球を破壊するほどのジェットストリームを制御するシーンは、飛行機の中だけで説得力がないなぁ。恋人との通話はノイズとしか思えない

軍が乱気流を発生させて町を破壊する兵器を作ってみたものの暴走。主人公になんとかしろって命令します。乱気流が RUN KILL YOU なんつって笑
国家機密もへったくれも、すべて痴話喧嘩で洗い流され…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

軍による天候を操作する極秘兵器の実験が失敗してジェット気流に異常が発生。巨大な嵐や竜巻を引き起こしてしまい各地を襲い始める。ディザスターパニック映画。

主人公が気象予報士を下に見ていてなんか腹立つ…

>>続きを読む

WOWOW 録画鑑賞.

ジェット気流を兵器に開発した米軍。制御できず暴走した、B級映画。
天気をコントロールしている国はいくつかあるが、兵器として使用している国は、既に米軍は所有しているので、この…

>>続きを読む
Takaomi

Takaomiの感想・評価

1.5

なぜかTVでやっててみたけど、失敗。
軍が兵器として街を壊す乱気流を作ったら大暴走して制御しろとの指令が主人公に出される。
世界を守ろうか、気象予報士になろうか奮闘する主人公の物語でした。

国家機…

>>続きを読む
はまも

はまもの感想・評価

1.4
気象兵器が暴走しちゃった系映画。

最後の主人公のはっちゃけっぷりが凄い。
・こういう兵器の開発はやっぱりダメですって…
・天気は人智を超えたものなのですから
・末永くお幸せに~
>|

あなたにおすすめの記事