セブンス・サン 魔使いの弟子のネタバレレビュー・内容・結末

『セブンス・サン 魔使いの弟子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小さい頃に見た『魔法使いの弟子』だと思ったら全く別物映画だった。裏切られた気分で観た。痴話喧嘩に巻き込まれただけの主人公可哀想

ぼけ~っと観るのに丁度いいファンタジー。
人に仇なす魔女を退治しに老齢の魔法使いが奮闘するお話。

なんだけど、セブンス・サンのタイトル通りどっかの家の7男を弟子に貰い受けるシーンや、7男である事の…

>>続きを読む

おもしろくない。王道RPGの王道ストーリーを見てる感じ。キャスト豪華なのにもったいない。なんの新鮮味もないしワクワクするストーリーでもない。みるか迷ってる人は見ない方がいい。見るとしてもスマホでYo…

>>続きを読む
魔女の最後の倒し方あっけなくて
なんだこれ〜ってなった

7番目の息子の7番目の息子

めっちゃ親族多そう

敵キャラひとりひとりに萌えたぜ。
アリシアめちゃかわいいね。
キャストも豪華でCGもリアル
なぜもっとヒットしなかったんだろう、、当時日本でもやってたんかな、、?全然知らんかったや。

ジョン・スノ…

>>続きを読む

キット・ハリントンを見て一瞬テンションが上がったが、その後はCG以外は本当に時間が足りない中で一生懸命まとめたけどダメでした(´>∀<`)ゝみたいな感じでした
唯一少し良かったのはグッドエンドだった…

>>続きを読む

封印されていた魔女「マルキン」が復活し、魔物たちが暴れだす
魔使いの「グレゴリー」は、特殊な能力を持つ青年「トム」と共に魔物退治の旅に出る

作業しながら流しみするのに丁度良い
「タスク」が一番頼り…

>>続きを読む
ちょっと、、魔女最後弱くない?
で終わりがわちゃわちゃしてない?

ジョゼフ・ディレイニーの小説『魔使いの弟子』を原作としたアクション・ファンタジー作品である本作なのだが、まず触れたいのはやはり豪華な顔ぶれですね。魔使いのマスター・グレゴリーを演じたジェフ・ブリッジ…

>>続きを読む
すごいキャスティングに期待大。
....オープニングでいきなり死ぬ、キット・ハリントンが「いちぬけたーっ」と、言ってる気がするくらい、残念な映画。
>|

あなたにおすすめの記事