セブンス・サン 魔使いの弟子の作品情報・感想・評価

セブンス・サン 魔使いの弟子2015年製作の映画)

Seventh Son

製作国:

上映時間:102分

2.9

あらすじ

ある日、封印されていた凶悪な魔女が復活を遂げる。それとともに様々な魔物も復活し、人間世界に恐怖と闇をもたらした。凶悪な魔女を倒すために魔使いマスターのグレゴリーは、代々特殊な能力を持つと言われるある一族の七番目の息子トムを捜し出す。そして2人の魔物退治の旅が始まる!

「セブンス・サン 魔使いの弟子」に投稿された感想・評価

トムのお母さんキムラ緑子に似てる。
王道で良かった。
アリシアヴィキャンデル綺麗
クラゲ

クラゲの感想・評価

3.7
読書ノート[9]

「セブンス・サン」観た。

割とちゃんとしたファンタジー映画だった。

ジュリアン・ムーアの魔女の女王役がハマってて素敵♡

CGも嘘臭くなくて、王道のストーリーで楽しめた。

魔女の血を引く息子って、、、なんか良いよね(笑)
ナルニアのカスピアン王子だと全然気づかなかった。

どうして七番目の息子なのかファンタジーだから考えちゃいけないのかな。

冷静に考えると師匠である魔使いグレゴリーが絶対に悪いし、結局あまり弟子に教えてない気がするけど…。
普通に面白かったよ。
何となくロード・オブ・ザ・リングの雰囲気もあるような、でも違うような?
それにしても魔女ってやっぱり綺麗な人が多いんだな〜って(笑)
あやの

あやのの感想・評価

2.0
期待はずれすぎた。
原作読んでたから「あぁこういうことね」って思ったけど、原作知らなかったら「は?」ってなるところいっぱいあった。
せっかくお金かけてるのに、面白くなかったなぁ。グレゴリーが1番悪い。
Miyabi

Miyabiの感想・評価

2.5
なんか色々急!取り敢えず進むままにすべて受け入れたけど!
幼稚園の頃に観ていたら楽しかったかも。現代のファンタジー映画のクオリティに慣れたひねくれた大人にはチープに見えてしまいました。
ベン・バーンズ目当て
ナルニアのカスピアン王ももっと凛々しくなって♥
超大作ばかりではなくこの種の映画も好きです。
予算の中で一生懸命に作っているのが伝わる映画は好きです。
アマゾンプライムビデオにて鑑賞
主演二人が豪華なわりには、B級映画の香りしかしないというのも珍しいような。面白かったですし、こういうのは好みなのですが、ちょっと展開に起伏がなかったように思います。そして、こういう映画って師匠は脇に回ったりするものだと思いますが、本来の主人公よりも主人公ポジションのままだったというのが、展開に起伏をもたらすことが難しくなった要因でもあるのかなと思いました。個人的には、こういう展開もありですが。召使いモンスター(?)のタスクがいい奴で、しかも使える奴でタフだし、一家に一人タスクがほしいという啓蒙映画でしたね(笑)。
瑞稀

瑞稀の感想・評価

2.8
ジョンスノウ役の人一瞬出てた
あとはそんな記憶ない笑
普通にこういうお話大好き!
そしてでてくる女優さんが可愛い。
>|