セブンス・サン 魔使いの弟子の作品情報・感想・評価

セブンス・サン 魔使いの弟子2015年製作の映画)

Seventh Son

製作国:

上映時間:102分

2.9

あらすじ

ある日、封印されていた凶悪な魔女が復活を遂げる。それとともに様々な魔物も復活し、人間世界に恐怖と闇をもたらした。凶悪な魔女を倒すために魔使いマスターのグレゴリーは、代々特殊な能力を持つと言われるある一族の七番目の息子トムを捜し出す。そして2人の魔物退治の旅が始まる!

「セブンス・サン 魔使いの弟子」に投稿された感想・評価

タッチ

タッチの感想・評価

2.8
はじめの弱ーいところから、一週間で主人公補正入りすぎて、チート映画に。。
敵さんも手加減しすぎてやられちゃうパターンは盛り下げます。。
うみち

うみちの感想・評価

2.7
悪魔祓いファンタジー作品。
設定にはワクワクした。薄口。
評価も興収も最悪だけど
俺は普通に楽しめる娯楽大作だ‼︎
土曜の夜に観たい。
剣と魔法の世界、甦った魔女マルキンを倒すために魔法使いが新たな弟子ウォードとともに旅に出る。

面白くなりそうな要素は含んでいたと思う
ただどれも深く掘り下げられず、胸を打つものにはなりませんでしたね。
かなた

かなたの感想・評価

2.5
設定だけは素敵だった。
期待しすぎてたかな。
ファンタジーしてるけど、色々中途半端で後半盛り上がりに欠けてた。
あと好きなシーンが全くなかった映画も珍しい。
飛行機の字幕なしで観たから、あんまり内容も入ってこなかったけど、ファンタジー映画。
これも児童文学って感じ。
ジュリアンムーア出てたんや!ってなった。
人気小説を映画化したファンタジーアドベンチャー。でも あれよあれよとサラサラ流れるような展開で、ドキドキハラハラ感なし。薄い。
きき

ききの感想・評価

1.7
全く期待せずに鑑賞。
何故観たかって?アリシア目当てです。
あと、去年観た『グリフィン家のウェディングノート』だっけ?のベン・バーンズがイケメンだったから。

☆1つにしたいところだけど、へなちょこイケメンのベン・バーンズが可愛かったから0.7おまけ。

キャストがこんなに豪華な意味がわからない…もったいなすぎるぅ…!
ジュリアン・ムーアの魔女、いいよいいよ、素敵似合ってる、なのになんて中途半端…
アリシアは駆け出しの頃だしね、こんなもんよね、って思ったけど普通に可愛い。
ジェフ・ブリッジスもさ、なんで出たの?とか普通に思っちゃった。

ツッコミどころが満載で言い切れないほど。
これだけ豪華なキャストなら、もっとプロットしっかりしてくれぇ…!とこっちが悔しくなる。
そんな長い映画じゃないのが救いか…?とも思うけど、どうせならもう少し長くしてしっかり作りこんでくれても良かった気がする。
特殊能力を持つ青年が魔法使い7番目の弟子として悪に立ち向かうダークファンタジー☆

普通に面白かった!!
物語が分かりやすく、良くまとまってたと思う。皆様の評価はあまり高くないようだけど、私は満足できた。魔法使いに弟子入りしてたったの1週間なら、きっと腕前はこんなものかなって♪

それより本編が短く感じた!
もっとこの世界の中にいたかったなぁ♡

主役を演じたベン・バーンズさんは私にとってはニューフェイス…と思ったらこのお方『スターダスト』に出ているとな…!?あぁ主人公の父親(若い頃)役だった人か~ぁ。彼ってばファンタジーが良くお似合い♡

ナルニア国物語も観てみようっかな~っ♪
mizuki

mizukiの感想・評価

3.3
キャストは豪華!!ただ何故だかB級臭がはんぱない!私はこういうファンタジージャンル好きなので中々楽しかったですが、ストーリーが"ファンタジーあるある"みたいなので、好きな人向けなのかも知れない。映画自体はコンパクトであっという間に終わってしまった。アリシアが可愛い。ジュリアンが美しい!CGも良かったですが、特に目新しさは無かったです。でもつまらなくはなかった!
>|