ロード・オブ・ザ・リングの作品情報・感想・評価

ロード・オブ・ザ・リング2001年製作の映画)

THE LORD OF THE RINGS: THE FELLOWSHIP OF THE RING

製作国:

上映時間:178分

3.8

「ロード・オブ・ザ・リング」に投稿された感想・評価

peco

pecoの感想・評価

4.8
原作、指輪物語や、色んなファンタジー小説とかRPGゲームとかやりながら、自分の頭の中で想像していた世界そのもの、それ以上?の映像を見せてくれて、初めて見た時は、映像だけで感動しました。
何も持たない弱い者が、強い心だけで悪に立ち向かうその姿、色んなRPGの元祖の設定、エルフとドワーフが仲が悪かったり、魔法使いの存在など、心が熱くなりますよね。
ファンタジー好きなら文句ないシリーズではないでしょうか。
のあ

のあの感想・評価

3.9
なにがなんだか分からないまま終わっていた、、、。まあ大枠は掴んだので次作は大丈夫でしょう笑

でも、ただただ凄く綺麗で、みんな可愛くて、音楽がステキで、見せ方が上手で、最高でした!
オーリーカッコいい!笑
ucocinema

ucocinemaの感想・評価

4.3
映画館で観て正解。馬が追いかけてくるシーンでの迫力。怖くて震えた。話も大好き。
Sayaka

Sayakaの感想・評価

4.5
長いのが難点だけど、面白い。
登場人物皆かっこいいし
現実にいない種族、エルフや魔法使いなどが普通に出てくるのがおもしろい。
指輪を捨てに行く旅のお話で、道中何が出てくるかわからないし、敵がすごくリアル
これみたら続きがみたくなっちゃう
でも3時間は覚悟しないとってかんじ
芽

芽の感想・評価

4.0
ファンタジーがメインだけど、その中に人間の浅はかさや弱さがあり、ファンタジーが好きじゃない人でも楽しめると思います。
昔に…遥か…そう昔に…すみません記憶がないです(レビューするな)
Ryo

Ryoの感想・評価

3.9

世界観が大好き!ニュージーランドに行きたくなる🇳🇿

善悪色々あるけど、悪い人にも役割はある。後悔することももちろんある。ただ、終わってからどうこうするよりも、『今どうするかを考えることが大切。』のところ感動したな。

ちょうど自分はハリーポッターとかロードオブザリングとかSF映画世代な気がする。
nanoha

nanohaの感想・評価

2.5
小学生の時ハリポタと同じ感覚で観たら思いのほか暗くて怖くて若干トラウマだったので、今まで避けてきた映画。意外と長い。あまりワクワクはしなかった。
enz

enzの感想・評価

-
ここにきて初めて見た

めっちゃ歩く

オーランドブルームに似てる人いるなと思ったらオーランドブルームだった
オレはロードオブザリングのことを何も知らない
フロドがね、好きになれない。
最初のホビットの村のシーンが好き。
エルフとアラゴルンはなんかちょっとエッチだと思ってた。あと、レゴラスがかっこよすぎて、弓習いたくなった(弓道やった)
>|