ダイヤルはン~フ~/フォー・ア・グッド・タイム・コールの作品情報・感想・評価

『ダイヤルはン~フ~/フォー・ア・グッド・タイム・コール』に投稿された感想・評価

knn

knnの感想・評価

4.0

良かった!!!!やっぱり私は女の子の友情を描いた作品が好きだな〜🥹
セスローゲンの奥さんのローレンミラーが主演と脚本してて、夫婦2人とも良質なコメディ作るの上手だなと感じた!!セスローゲンも出ててウ…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0

ジャスティン・ロング目当てでレンタル。
女の子たちの親友のゲイ役w

出番少なかったけど可愛かったーーーw
わんこでライオン・キングwww


ケヴィン・スミスとセス・ローゲンwww
笑ったw

内…

>>続きを読む

テレフォンセックスが題材だから、どぎつい下ネタものだけど、女の子の友情ものとしてもエモエモのエモで最高でした。
なによりジャスティン・ロングのゲイの役どころがもう最高すぎだったし、セス・ローゲンやケ…

>>続きを読む
記録。
「ケビン」のリアルさで草
こうゆうのアメリカにもあるんだなぁと。
ls

lsの感想・評価

-
歪んでるけどアメリカンドリーム😂
自己成長したり友情を育む女の子のお話がすきなので楽しかった!

こういうあまり知られてないインディーズ映画を配信してくれるの有り難き🙇‍♀️
わかな

わかなの感想・評価

2.3
本当に心が暖まった。コメディ要素静かにありつつ、ガールズムービー感強く。セスローゲンの妻、監督兼女優なんや!
ケビンスミス、ケスローゲン、ジャスティンロングも出てて最高。

テレホンセックス業を営む女の子の友情の話、エモ〜〜〜〜〜〜ド下ネタで構成しておきながらこのまとまり、エモ、化け物みたいな映像だ…
テレホンセックス業のくせにローレンとケイティのルームシェアはめちゃめ…

>>続きを読む



我らがセスローゲンの嫁さん、ローレンミラーが大活躍!


そりゃぁお下品で不謹慎な作品であり、この手の免疫がない人には到底おすすめできないけれど、とても楽しかった。

女性の友情の物語としてしま…

>>続きを読む
MSQ

MSQの感想・評価

2.9

トイレに落ちたガムを食べたアリ・グレイナーが可愛く見えてしまう不思議な映画。

てな感じで、期待してた下品さも全然可愛いレベルでしかなくて爆笑は無かったけれど、ほんとになんかいい話だったな。

予想…

>>続きを読む
スガル

スガルの感想・評価

3.7

よかった。
前半は軽いと思いました。後半かなりいい感じになってラストでさらに一段階上がる感じ。
うっすら涙でました。アイラブユーって言える関係がすごくいいなと思ったしうらやましかったです。レズビアン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事