殺人の疑惑のネタバレレビュー・内容・結末

『殺人の疑惑』に投稿されたネタバレ・内容・結末

15年前に起きた男子誘拐殺人事件の犯人の肉声が自分の父親に似てることから真相を探り始める娘、というミステリー系のストーリー。

始めもよかったし進み方も良くて、この後の大どんでん返しが楽しみ!と期待…

>>続きを読む

まぁ、そうだよね。だって怪しかったし、この人しかおらんよね、よく考えたら。って感じ😂
でも、どこかでずっと信じてたし、そう思わせて実は違うんじゃ?って思ってましたよ!
最後、こわっ!!ってなったけど…

>>続きを読む

最後の展開を面白くするために練られた脚本かもしれませんが、面白いを通り越して悪趣味の域に入っているような気がしました。

父親が誘拐殺人犯で自分の身体は不自由。更に実の親ではなかったなんて正気ではい…

>>続きを読む
結局父親が犯人なのかい!
犯行動機が曖昧なのまま終わってしまってよくわからなかった
怖いキム・ガプス初めて見てビビり倒した。もう賢い医師生活を見ても疑ってしまうかもしれん。

父親の殺人を疑う娘の話。

主人公は気の良い親父と父親想いの娘。
娘が26才にしては父親にベタベタし過ぎな気もするが、とにかくソン・イェジンが可愛い。
彼女を愛でるだけでも、見る価値のある作品ではな…

>>続きを読む

とっても仲良しな お父さんと娘
お父さんを膝枕して耳かき‥そんで、白髪が増えたわね〜とか、お父さんの髪をわしゃ わしゃ‥
ハンサムなお父さん♡
お父さんと結婚したい♡
ストーリーもなかなか ゾッとし…

>>続きを読む

最悪や。全部最悪や。
娘に罪は無いし娘にとっては良い父親やったならそりゃ庇いたい気持ちにもなるやろ。
それなのに意識不明になったのは罪の償いだって、正気か?
内容が内容なだけあっておもろかったって言…

>>続きを読む

JCOM様の無料提供。ありがたや。
えええ…そもそも親子ですらないなんて…😟
ダウンが映画館での音声を聞いて疑惑を抱いてから、観ているこちらもドキドキの展開だった。友だち役二人と韓国アカン警察が大根…

>>続きを読む

2013年に韓国でつくられたクク・ドンソク監督・脚本作品。15年前に韓国社会を揺るがした誘拐殺人事件の公訴時効が迫り警察は情報提供を求めて犯人の声を公開するとそれを聞いた主人公は……。

なかなかに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事