あいつの声の作品情報・感想・評価・動画配信

『あいつの声』に投稿された感想・評価

実話なため、劇的な展開もなくやや中盤ダレた、、、っていうのも失礼な話やし難しい。
ラストは切なかった。
RIRI

RIRIの感想・評価

3.0

「ニュースの時とは全然違いますね」って警察が言うことかよ、そりゃ大切な子いなくなって数日経ってたら気もおかしくなんだろうがボケ

誘拐されたらもうすぐに殺されてると思わないと駄目だよね、やっぱりすぐ…

>>続きを読む
kinako

kinakoの感想・評価

3.0
2時間がフリになって誘拐後すぐ亡くなったことがより残酷になった
pier

pierの感想・評価

3.9

ニュースキャスターの息子が、夜の公園で遊んでいたのを最後に行方不明に。
誘拐犯から身代金を要求され、振り回されていく両親。
1991年に実際に起きた、イ・ヒョンホ君誘拐殺人事件を扱った作品。
警察の…

>>続きを読む
の

のの感想・評価

3.3

韓国三大未解決事件のイ・ヒョンホ君誘拐事件を元に描いたサスペンス作品。

「殺人の追憶」にインスパイアされたことはよくわかる。
しかしそこをソル・ギョングの迫真の演技力で、見ているだけの自分も身近な…

>>続きを読む
カノン

カノンの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

いや、解決しないのかよ…
やりきれん終わり方…
実際の事件を扱ったものらしいので、悲しさしかない
警察が無能すぎる
韓国警察の無能さはここでも盤石。
こんな悲壮な事件を喜劇にしてしまうほど。

韓国三大未解決事件のイ・ヒョンホ君誘拐事件を描いたサスペンス。

子供を誘拐された両親を演じたソル・ギョング、キム・ナムジュ、ほぼ声だけの出演である犯人役を演じたカン・ドンウォンの芝居がとても際立つ…

>>続きを読む
毒砂

毒砂の感想・評価

3.0
あいつ、捕まえないと。
いやぁ、気が滅入る。
ソル・ギョングの名演ですっかり疑似体験してしまった。
みん

みんの感想・評価

3.3

ここ数日"イ・ヒョンホ誘拐殺人事件"をベースとした作品を未漁っていたが群を抜いて警察の無能で杜撰な捜査が描かれている。(実際もそうであったのかは分からないが)

この手の作品は警察無能はお決まりパタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事