悪魔は誰だの作品情報・感想・評価・動画配信

『悪魔は誰だ』に投稿された感想・評価

せん
3.7
このレビューはネタバレを含みます
面白い!久々にサスペンス見たけど見応えがあって良かった。

でも終盤はもっと何かあるかと思ったので、ちょっと物足りない感じ。
ボムちゃんはおじいちゃんが犯人じゃないのわかってるはずだけどどうしたんだろう

なかなか面白かったです。
最後のウルトラCの解決方法も予想の斜め上をいっているなと思いました。

ネットで日本の小説『64』に似ていると書かれていました。
確かに似ている。
けど『64』って余計な話…

>>続きを読む
ええやんええやん
韓国映画あんまり好きじゃないけど
最後まで集中して見れた
ミステリー枠ですね
Rui
3.5
過去と現在が交差して全部解説してくれるわかりやすい。
ただ救いはない
haruka
3.5

予備知識なく悪魔を見たのような映画かと思ったら全然違う。
巧妙なミスリードに気持ちよく騙された
猟奇サスペンスというよりまさかの感動サスペンスとは。改めて韓国サスペンスの素晴らしさを感じてしまった。…

>>続きを読む
りぃ
3.8
このレビューはネタバレを含みます
騙された(´•ω•̥`)
派手さはないが結構面白い!
子供がいなくなった母親の心情は察するに余りある。日本の警察ももっともっと力を入れるべき。
4.0
このレビューはネタバレを含みます

2026(115)
かつての被害者が、加害者となるとき。

過去と現在の事件がリンクし、過去の事件に執着する刑事と、その事件で娘を失った母親の双方の目線で物語が進むなか、微妙な時系列のズレに隠された…

>>続きを読む
韓国作品あるあるの主人公が伏線いろいろ繋がってハッとしてこれまでの各画面がバッバッと切り替わって驚くシーンは何回観ても良い。脚本はいろいろ登場人物相関が練られている感もあるのも韓国作品らしい。
このレビューはネタバレを含みます

これ、ボムを生きて返したら犯人バレないのかな。自分のおじいちゃんが無実で捕まってることになるんだし……。でも刑が確定した後だからもうどうでもいいって事か。それにしても韓国映画あるあるというか、警察が…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
記入途中


クッパ店で逃げられるシーンでものすごくイライラした

あなたにおすすめの記事