悪魔は誰だの作品情報・感想・評価・動画配信

悪魔は誰だ2012年製作の映画)

몽타주/Montage

上映日:2014年09月13日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『悪魔は誰だ』に投稿された感想・評価

実話ベースと思ってたけど、観る前にそうじゃないと知って実話好きとしてはあまり期待しすぎないで観たけど、評価以上に面白かった。
脚本がよくできてます。
たぴ岡

たぴ岡の感想・評価

3.5

時効を迎えた未解決事件が新たな事件を呼ぶ。誘拐サスペンス映画。

15年前の幼女誘拐殺人事件が時効を迎える。しかし全く同じ手口の誘拐事件が発生し、かつての関係者たちが新たな事件に巻き込まれていく。

>>続きを読む
kira

kiraの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

自分の娘の為だから仕方がなく、罪は償ったと全く反省してないのが犯人の人間性が現れてた。犯人の動機といいインパクトが足りなく、悪魔らしさに欠けていた。悪魔をみたぐらいヤバい奴の方が良かったのかもしれな…

>>続きを読む

かなり前に見たけど評価が低すぎるような気がするので
書いておこうっと。
かなり良くできた物語だったような気がする。
この作品の展開のプロットって他にも展開出来そうな気がするし
細かい点を気にしなけれ…

>>続きを読む
悪魔にしたのはじーさんと無能な警察だね

悪魔は悪くない

被害者が犯人の頭を撫でるシーンは泣きそうだった
韓国映画での警察の圧倒的無能率よ

派手さは無いけどかなり上手いサスペンスやったね

娘を誘拐され、失い、犯人の時効目前から始まる映画‼️

出だしから、かなりスピード感があり見ている側を飽きさせない!コレがいい👍

母親と刑事が、時効成立時に思う気持ちだったり、かたや、その母親が進…

>>続きを読む
柚子

柚子の感想・評価

3.5
韓国映画にしては、ラストはしつこくなくて好みでした^ ^

観やすい韓国サスペンス

このレビューはネタバレを含みます

最初からテンポ早くてダイジェスト版かと思った。後半に重きを置きたかったのが納得のストーリー。おじさんの逃げ足の速さとかツッコミどころはあるけど、最後はひとつの復讐のかたちとして飲み込める終わり方。
lalaco

lalacoの感想・評価

3.6
面白かったけど、この結末で落ち着くかなあ。色々まずいことに目をつむってる感じ。
>|

あなたにおすすめの記事