クリッシュの作品情報・感想・評価

「クリッシュ」に投稿された感想・評価

ロアー

ロアーの感想・評価

3.6
「WAR」コンビがスーパーヒーローな映画を同じ日に2本続けて観ました。タイガー・シュロフの「フライング・ジャット」に続いて、リティック・ローシャンの「クリッシュ」です。

今レンタル中の「チェイス!」もそうだけど、シリーズものの3だけが単体で日本に入ってきてる類のアレです。こういうの誰か何とかしてください(ちゃんと冒頭にあらすじがあるからストーリーは分かるけど、もっとリティックが見たいぞ)

マスクの形状が若干暑苦しかったり、時代を感じる髪型が気になっちゃって中々リティックのイケメンっぷりを素直に受け入れるのに時間がかかりましたが、脱いだ時の体の仕上がりにすっかり度肝を抜かれました。
何アレ~!腕とか胸板とかしっかり厚いし腹筋もすごいのに、腰だけ急にキュッと細くて薄くて漫画みたいな体形!ち●こロードの仕上がりもすごかった~!(ちん●ロード口でうまく説明できないので知りたい人はいつメンに聞いてください)

リティックやっぱりイケメンですね、好き♥
今作ではリティックがパパと息子の2役を演じていて、いつもニコニコ(ヘラヘラ?)な善人過ぎるパパリティックもかわいかったです。メガネフェチなのでメガネ効果も大きい❤︎

ストーリーとしては、いきなりウイルスというスーパーパワーでもどうしようもならない脅威が襲ってきたり敵の正体がアレだったりと、やっぱシリーズ3作目だな~って実感する感じでしたが中々の正統派ヒーロー。
”ニート兼スーパーヒーロー"、"カレーの国から参上"なんてキャッチコピーのテイストではなかったよ(人助けに忙しくてニートって可哀そう)
根本は父と息子の話で、実際にリティックのパパが監督で息子が主役という父と息子で作った映画というのも何か良いですよね。

あと、人助けしたらクリッシュの腕輪をもらえるシステムに何かちょっとじーんと来て泣けました。ただスーパーヒーローに任せるだけじゃなく、ヒーローに影響を受けて1人1人が志を高くするって良くないですか?
思わずクリッシュの銅像が巨大過ぎる!ってツッコんだ気持ちも吹き飛びました(最終的に銅像も吹き飛びました)

人獣ヴィランは「ダーク・エンジェル」のジェネテックみたいだったな(カメレオン男の舌がかなりキモイ)
インドビューティー枠では、奥様よりミスティークみたいに変身できるエッチな衣装のヴィランのお姉さんが好きでした。
個人的に「3000回愛してる」くらいのインパクトがあったんですけど、至近距離でリティックにあんなセリフ言われたら、敵も惚れちゃうよねって共感しかなかったです。
ぽわ~っとなった結果、妄想世界でダンスが始まるところが流石インド。
振り付けもやっぱりちょっとエッチだったお姉さんでした。

蛇足メモ
・リティックの瞳の色が独特できれい過ぎてそれだけで正体バレると思う。
・DVDプレミア価格になってるだと!?
・最近頻繁に自分のリージョンの限界を感じる。リージョンフリーになりたい(※ ロアーは日本とリージョン1の一部の地域にのみ対応です)
ちゃんとした🦸‍♂️ヒーローって感じ
完璧すぎる(´・ω・`)あ、でもニートだった。
ahoy

ahoyの感想・評価

3.0
アメコミ映画が好きな人にぜひ観てほしい。スーパーマンvsマグニート&ミスティークみたいな感じ。
てるる

てるるの感想・評価

3.5
リティク・ローシャン主演のヒーロー映画。

オープニングでこれまでのあらすじみたいなダイジェストが流れ、タイトルロゴには「3」の文字が…これ、3作目らしい。

ビックリしてオープニング巻き戻して観てしまったわ。

雑いあらすじではあったけど、そのおかげで何とかコレ単品でもいけました!

ジャケのキャッチコピーは詐欺。
コメディぽく見せようとしてるけど、至って真面目なスーパーヒーローもの。

ちょいちょいクリッシュの動きが面白いところはあったけど。

ニートではなく、ちゃんと働こうと頑張ってるけど、仕事の最中に助けを求められると行っちゃうので毎回クビになっちゃう。
ちょっと「スパイダーマン2」のピーター・パーカーを思い出した。

でも彼はピーターと違い、ひたすら純粋にヒーロー活動を続ける。
それはお父さんや奥さんの支えがあってこそ。

クライマックスでの父親とのシーンは涙(꒦ິ⌑꒦ີ)

ちなみにリティクが父親役も演じてます。
演じ分けも地味に上手くて、似てる別人かと思った。

ヴィランもなかなか凶悪なやつ。
自身のDNAと動物を掛け合わせた獣人を使ったり、パンデミックを起こそうと今まさにタイムリーな攻撃を仕掛けてくる。

あのカメレオンとのハーフ獣人がちょっと可哀想だったな(꒦ິ⌑꒦ີ)

とりあえずリティクのバッキバキの肉体美とアクションを楽しみたいならオススメ。

リティクってこれだけイケメンだけど、吃音や多指症なんだとか。
それでボリウッドの第一線で活躍するなんて、裏ではとんでもない努力したんだろうな。
d173

d173の感想・評価

3.1
パッケージ(?)に書いてある、
カレーの国らしさないじゃないか笑!

が、普通に面白い。色物ってフィルターが
自分の中であったが、王道でした。
sat

satの感想・評価

-
もっとB級映画だと思ってたけどそんなことなかった

プリヤンカーがミランダーカーに似てる…可愛い!ニックのお嫁さんかぁ〜!どおりで見たことあるわけだ!
Taku

Takuの感想・評価

3.3
オープニングで
タイトルロゴが3なのか雷の様なデザインなのか迷ったが
観終わってから調べると3作目なんですね
単体でも成り立ってたので良かった

少し長いが、特に削るべきシーンも無く
面白かった
エイチ

エイチの感想・評価

3.5
タイトルが3ぽいし、駆け足で説明するなぁと思ったら、3でした。
これだけでも楽しめた。
アクションがコメディ感あって○
ロマンスも悪くない。
親指が二本あるらしいが、気付かなかった。。
Hiro

Hiroの感想・評価

5.0
アマゾンプライムで見ました。色々と面白くてインド映画すげーってなりました
まーの

まーのの感想・評価

3.5
これまでのあらすじが駆け足で進むのでまさかと思ったらシリーズ3作品目でした!
そしてクリッシュ…!
カ、カッコイイー(*´>д<)
女優さんも美人揃い♡
戦闘シーンが楽しすぎ🤣
>|