ピンクサロン 好色五人女の作品情報・感想・評価

『ピンクサロン 好色五人女』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.5

20年前に見たっきりだけれど、アナーキーな70年代前半を総括したかのようなラストは衝撃的だった(実際この映画の翌年からロマンポルノのスタンスがライトなものに変わってくる)。歌謡曲好きな田中登監督がガ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0
期待しすぎた 面白いけど田中登では普通くらいの出来じゃないか
雄琴でおっさんに出会ってからは良い 爆破は好きな反面狙いすぎだろとも感じてしまった
準新作

準新作の感想・評価

3.9

VHSレンタル。前半あんまりでやばいかなと思ったが怒濤の後半でわざわざ借りて良かったと安心した。ここまで歌謡曲やフラワートラベリンバンドの曲がかかるのも他の邦画で観たことないので田中登の感覚は凄いな…

>>続きを読む
拘泥

拘泥の感想・評価

4.7

観てない人は何一つわからんレビューになってしまったけど感動ポイントが深すぎてこうならざるを得ない。ということで誰しもに前情報もなくこの映画を観てほしいが、観れる場所などおそらくほぼない。この世はクソ…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0
詰めっぱなしだったピーナッツ食べる山口美也子さん最高🚌ほとんど泣きながらみた😭
手入れの度に店名も変えマイクロバスで転々とする訳アリな五人女のロードムービー。モンスターに合わせ白バイにストリップし、バスごと爆弾で爆発する山口美也子が最高。

夜の街灯に照らされて五人女バスの上でひとりぼっちで踊る山口美也子さん、バスの中で追ってくる白バイに向けてストリップをする山口美也子さん。喜怒哀楽すべてを踊る山口美也子さん。「特出し12人〜」や「カリ…

>>続きを読む

こーゆー題材は神代辰巳のほうがいいなぁとおもいつつも悪くなかった。ほとんど『気狂いピエロ』だし、ピンサロ版ももいろクローバーだ!(てきとー)

主人公達がバスである街に流れ着くのだが、風景みた瞬間に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事