PKのネタバレレビュー・内容・結末

『PK』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっとおもろくて草🌱🌱🌱PKが降りたのがインドなばっかりにややこしいことに…と日本人ゆえ思ってしまったけど、日本に来たら来たで色々また別のややこしいことになるんだろうな🇮🇳🇯🇵
途中テロ起こるからそ…

>>続きを読む

自分用メモ。









あまりのめり込めなかった。

超簡単に流れ。
宇宙人が地球にきた。
でも宇宙船のリモコンを盗まれて帰れなくなる。
故郷の星に帰るために奔走してると、リモコンは宗教集団…

>>続きを読む
信仰しているのは自分の宗教の神様のはずなのに、世の中には色々な宗教があってそれぞれの神様がいて、確かに不思議…。面白い視点の映画だった。最後の方で色んなかけ違いが暴かれていくの面白かった〜。

日本語字幕なくて
英語字幕でみたから
あんまりセリフの理解は
追いついてないけど

最後泣けた😭😭
言葉わからなくても泣けるのね

目 きらきら

悲しい恋心

今度日本語字幕あるdvd
借りて全部…

>>続きを読む
宗教が謎めいているのは疑いを持つことを決して許さないからで、素直に信じてみる前に素直に疑ってみることがその謎を解く鍵になる

自分らがいかに先入観、固定概念で人を見てるのかってのを思い知らされる。それを教えられる時って上から目線なイメージだけど、宇宙人のPKは純粋な帰郷への気持ちがあるだけで、とても切ない。愛を知ってしまい…

>>続きを読む

「きっとうまくいく」からの流れで鑑賞。こっちの方が好き。宗教、信仰、愛、嘘がテーマ。宗教大国のインドで宗教への問題提議と興行収入が良かったことに驚き。宗教も恋愛も嘘も批判しながら、最後は必要だと認め…

>>続きを読む

 世の中の宗教の欺瞞を追求する話ではあったが、主人公とヒロインがどうも好きになれなかった。こういう異文化に慣れておらず本質を突いてくるキャラクターは、それ以外の部分が応援したくなるようなキャラじゃな…

>>続きを読む

アーミル・カーンだからこそPKがPKなんだろうな、というのが一番の感想。
そして「PK」ってそういう意味なんだなーって笑

多くの宗教を抱えてるインドの映画だからこそ意味深い作品だと思う。
当たり前…

>>続きを読む

2023年133本目
【あらすじ】
地球調査に来た宇宙人、後のPKはリモコンを奪われ記憶喪失に。親切な人、兄貴に助けられ言葉を理解し、神様が助けてくれると思い、様々な神にお願いする。パキスタン人の彼…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事