バジュランギおじさんと、小さな迷子の作品情報・感想・評価

バジュランギおじさんと、小さな迷子2015年製作の映画)

Bajrangi Bhaijaan

上映日:2019年01月18日

製作国:

上映時間:159分

あらすじ

「バジュランギおじさんと、小さな迷子」に投稿された感想・評価

KUNKUN

KUNKUNの感想・評価

5.0
インド映画泣くわ〜。
日本映画やばい、インド映画に遥かに追い抜かれてるよ。
iPhone使った時の、今まで喜んで使ってた日本の携帯しょっぼ。って感覚。映画でも感じたね。映画はやっぱインドやわ。

でも、この少女。多分また迷子になるな。心配や。
Tsugumi

Tsugumiの感想・評価

4.8
2015年公開の映画を北京の映画館で鑑賞!
突然インド映画全国公開してるから何事!?て思ったけど
見終わった頃には三年経って北京で公開した意味がわかった😭素晴らしい尊い
開始15分後におなじみのダンス、ベタな王道の親子再会ものかと思いきや、
国境や宗教や過去の歴史など。。とても深い内容。
ギャグ要素多くて油断して笑ってたらすぐ泣かせにかかってくる
ダンスあり、笑いあり、涙あり
最後の終わりかたも素晴らしかった
子役の2人可愛すぎない?
Yuka

Yukaの感想・評価

4.7
何回泣いたかわからない笑 もはや女の子が出てくるたびに泣いてたかも笑

恥ずかしながらインドとパキスタンの関係性をよく知らなかったけれども、それでも2つの国の人が軋轢を超えて一緒に何かを成し遂げることができたら本当に素敵だなと思った

最後に、やっぱり音楽とダンスが最高!
Hazuki

Hazukiの感想・評価

4.0
反則級のかわいさで心めろめろ。
パキスタンの美しさを初めてみた。
良いなあインド映画。
感情の起伏が異文化で、でも結局終わると心がほっこりする。それでいてちゃんと後に残る、何かがしっかり。
これは優しいサルマン・カーン。
暴力的でない主人公は珍しい役柄かと。
細かいニュアンスは拾えないけどシンプルなストーリーなので、だいたいは分かりますが、やはり文化や国際情勢についての最低限の知識は欲しくなりますね。
叔父さんと女の子のヒューマンドラマは心温まりますね。ばかっぽい展開もありつつエンディングはほろり。
良い作品ですねー。
Sakura

Sakuraの感想・評価

4.4
インド映画!なかなか長かったけど途中休憩あってよかった!
女の子可愛いー♡
Shoki

Shokiの感想・評価

4.5
バラナシの映画館で見ました。ヒンディー語と癖の強い英語なので、会話の内容を理解するのは難しかったですが、簡単なストーリー展開だったのでついていけました。
正直そこまで期待していなかったのですが、見始めるとどんどんのめり込んでしまい、あっと言う間の3時間だった気がします。
ヒンドゥー教とイスラム教の予備知識があればなお楽しめると思います!
バラナシの映画館で見た作品。
印象に残るボリウッド映画のひとつ!
インド映画の中でもベストに入るほど好きな作品
インドとパキスタン問題は深刻だけど案外嫌ってるのはインドばっかりなんだよね
ムキムキマッチョと小さな女の子という組み合わせも最高に好き
これはほんとどうにかして公開なり円盤化してほしい
Gematsu

Gematsuの感想・評価

-
ヒンディー語音声 英語字幕なんで戒律や印パ問題に関する場面は全くわからんけどこの作品でやっとサルマンカーン大好きになりました。ただの筋肉ダルマだと思ってましたすんません。
>|