Bajrangi Bhaijaan(原題)の作品情報・感想・評価

「Bajrangi Bhaijaan(原題)」に投稿された感想・評価

Hazuki

Hazukiの感想・評価

4.0
反則級のかわいさで心めろめろ。
パキスタンの美しさを初めてみた。
良いなあインド映画。
感情の起伏が異文化で、でも結局終わると心がほっこりする。それでいてちゃんと後に残る、何かがしっかり。
これは優しいサルマン・カーン。
暴力的でない主人公は珍しい役柄かと。
細かいニュアンスは拾えないけどシンプルなストーリーなので、だいたいは分かりますが、やはり文化や国際情勢についての最低限の知識は欲しくなりますね。
叔父さんと女の子のヒューマンドラマは心温まりますね。ばかっぽい展開もありつつエンディングはほろり。
良い作品ですねー。
Sakura

Sakuraの感想・評価

4.4
インド映画!なかなか長かったけど途中休憩あってよかった!
女の子可愛いー♡
Shoki

Shokiの感想・評価

4.5
バラナシの映画館で見ました。ヒンディー語と癖の強い英語なので、会話の内容を理解するのは難しかったですが、簡単なストーリー展開だったのでついていけました。
正直そこまで期待していなかったのですが、見始めるとどんどんのめり込んでしまい、あっと言う間の3時間だった気がします。
ヒンドゥー教とイスラム教の予備知識があればなお楽しめると思います!
バラナシの映画館で見た作品。
印象に残るボリウッド映画のひとつ!
Gematsu

Gematsuの感想・評価

-
ヒンディー語音声 英語字幕なんで戒律や印パ問題に関する場面は全くわからんけどこの作品でやっとサルマンカーン大好きになりました。ただの筋肉ダルマだと思ってましたすんません。
はらだ

はらだの感想・評価

5.0
曲かっこよくてすき。
女の子のかわいさにやられる。
ujiazu

ujiazuの感想・評価

-
初めてインド映画みたけどミュージカルみたい。と同時に独特なテイスト
ちなつ

ちなつの感想・評価

3.8
内容は王道の親子再会ものなんだが、さすがのボリウッドで、途中の歌と踊りで気分アゲアゲ。女の子も可愛くて、可愛くて、ちょっとしたイタズラとかに胸キュン。サルマンカーンも、見ているうちに愛着わいてきて、見終わったときには好き!ってなってた。カトリーナカプールは流石の安定感。気の強い女性役が似合いますな。
ヨルン

ヨルンの感想・評価

5.0
大好き……この作品

パキスタンからお母さんと一緒にやってきた喋れない女の子シャヒーダはうっかり電車から降りてそのままインドに1人っきりで取り残されてしまう
翌朝目にしたハヌマーン姿の人々の後へついていくと一際体格の良いおじちゃんパワンがいた
人の良いパワンにくっついてまわるものだから、パワンも彼女をムンニーと便宜上名付けて彼女を両親のもとへ送り届けてあげる事に

サルマンさん史上バカ正直で優しいあんちゃん!
更に体格大きくなってて、役柄もあるだろうけどおっとりゆっくりしていて包容力が半端ない。その彼の後を可愛いハルシャーリちゃんがちょこちょこついて回る……これが本当に可愛い!
ラスト泣いた……そうだよねー、って分かってても泣いた

Selfie Le Le ReやChicken Kuk Doo Kooが楽しい!
Aaj Ki Partyが無くて残念…プロモーション用だったか…