PKの作品情報・感想・評価・動画配信

「PK」に投稿された感想・評価

ころ

ころの感想・評価

4.8
さすが、アーミル・カーンの表現力は最後まで魅せられ続ける。

きっとうまくいくを彷彿とさせる効果音の小技にクスッとしたり。

そして映像がとてもきれい。

昔は"信仰心なくクリスマスケーキを食べた翌週には二年参りに出向く日本って薄っぺらいなあ"と思っていたけれど、
もしかしたらそういう囚われない柔軟性って悪くないのかもしれない。

幸せの本質ってなんだろう?

それは神様じゃなく、あなたがみつけるもの。

神様はあなたの中にいるのだから。
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

5.0
はい、キター!!久々のスコア5w名作です。

日本で一般的に観られるボリウッド作品は選び抜かれた作品なのか名作が多いが、その中でもPKは断トツで面白かった。ずっと観たかった作品なのに中々観られず今回漸くU-NEXTで観られて大満足でした。

内容には触れないがとにかくラストはマジ泣く!

また、インドではタブーなんじゃないかと勝手に思っていたからここまで宗教や神に触れた作品を作った事に驚いた。

このレビューはネタバレを含みます

こんな泣くと思わなかった😭
インド映画で宗教関連の映画っていうタブースレスレなものをこんなにも素敵に明るく描いているのが素晴らしいなと思いました!

PK純粋すぎて胸がいっぱいになる…。
嘘のつき方覚えたっていうナレーションがめちゃくちゃ響きました。優しい嘘を覚えたみたいで、でもそれってジャグーと一緒だったからだよね…うわあああ😭

「心と言葉は別」って例えがすごく気に入りました。本当にその通り!
世の中の人間、みんな大切な人を精一杯信じてほしいなって思いました。優しい気持ちになれた映画だった!
kakoginie

kakoginieの感想・評価

4.3
めっちゃ笑って泣いた!!

pk=酔払いだったか。笑
踊る車。
兄貴死んじゃったの衝撃。
恋する宇宙人かわいい。
自分は失恋だけど、両想いの二人をくっつけてあげたとこ、すごく素敵。
アーミル・カーンさん、宇宙人?別の星人?にもなれるのさすがだわ。
きっとうまくいくの天才学生、ダンガルの頑固おやじと、幅広い。 

pkは、途中ただの宗教狂いみたいになって、その後宗教研究者になってて笑えた。

最後めっちゃ泣いたし、一生会えないのか、私も悲しい…ってなったのに
1年で戻ってくるとは笑
出張じゃん。


きっとうまくいくの学長。

重いテーマをコミカルに描けるのがインド映画の凄いところ
でも2時間半以上ある映画なのだから最初の15分くらいもう少し観客の気を引く様なシーンが欲しかったかな、、、それ以外は良かったゾ
えす

えすの感想・評価

4.0
まず、この作品をこのタイミングで見れたことが良かった。
私は聖書を学び始めて「宗教=天が示す教え」とのことだけど、世の中には宗教という名の組織(?)が複数存在する中で、頭の中がごちゃごちゃしてしまっていた。

今何を学び、知り…最終的に何を信じられたら良いのだろうかと。その答えは、まだ分からない。
でも、この映画を通して感じたことは、未知の中から知っていくことの大切さと一筋縄ではいかない中でも知ることを止めなかった(心から知ろうと努力する人)がその答え合わせをできるのかもしれないということー。
私のまだ信じられない(信じきれない気持ちの方が適切かもしれない)気持ち。
グレーゾーンのような心を代弁(?)して下さって、進む勇気を下さって、ありがとうございます。

p.s.
宗教問題がドーンと入ってくる中で、あの軽快な音楽やクスッと笑えるシーンも多くて笑った🤣
ミュージカル要素も入っていて、嬉しかった。

私自身の現段階での想いをストレートに綴ったけれど、読んでくださった方はありがとう。
記録

記録の感想・評価

4.4
最初はなにこれ、、?て思ったけど
だんだんおもしろい、
そして最後にはめちゃめちゃおもしろーい😭てなる
見てよかった!
心がキレイなまま歳とりたいな
Rani

Raniの感想・評価

4.6
ヒラニ作品にハズレなし。
『きっと、うまくいく』が日本でもヒットして、ヒラニ×アーミル作品第2弾として登場。

印パ問題、宗教問題に鋭く切り込みつつも、こんなに優しくて温かい作品が生まれるんだな。めちゃめちゃ泣けます。大好きな映画。

ロクでもない奴の役やりがちなサンジャイダットも、本作ではサイコーの兄貴。駅のシーンほんと無理、、

地球人とは違い、どこまでも純粋なPKが愛おしすぎる。ぎゅってしたい。


絶対瞬きしないアーミルすご
敦司

敦司の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

宇宙船を呼ぶ為のペンダント型リモコン イスラム教徒によるテロリズム ハンガリーへ留学 ダブ屋 詩の朗読 パキスタン大使館へ電話 神様の代理人は嘘を吐く 犬が鬱病で自殺未遂 カセットテープに吹き込んだ声を故郷の星で聞く為に大量の乾電池を持ち帰る 盗品はデリーで売買される 青いシヴァ神を追いかけ回す 服は踊る車で調達
ちあき

ちあきの感想・評価

4.3
歌って踊って
泣いて笑って
ちゃ〜んと感動!!

PK「地球人は言葉と心が別」
「言葉の心を読み取らないと」
ほんとそれ!そのとおり!
誰でも大人になるにつれて、
面倒な人間になる、、、

PKが、知らないダンスにつられて踊るところが可愛いーー♡
あと、元気チャージ体操は私もつられて踊った(笑)
元気になりました♪
>|

あなたにおすすめの記事