団地妻 不倫でラブラブの作品情報・感想・評価・動画配信

『団地妻 不倫でラブラブ』に投稿された感想・評価

“不倫でラブラブ”ってその組み合わせかい!となる驚きの展開とサトウトシキ監督の淡々とした描き方が不思議なマッチ具合。
印象的なワードが変に振りかぶらずさらっと出てくるのもまた良い。

団地の隣同士に住む2組の夫婦+1カップルの話。
温泉旅行に行った妻たち、残された夫たち。
この映画の中の人物は誰1人"拒む"という選択肢を持ち合わせてないため、スルスル話が進む。修羅場とかは起こり得…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

3.5
川瀬陽太が直立不動で温泉に突き落とされるところが可笑しい
林由美香の演技の魅力がだんだん分かってきた気がする
伊藤猛と本多菊雄の濡れ場あり

「知り合いだったんですか?」
「それも、わからない」
「だって、知り合いだったんでしょ?」
「ですから、ぼくには、さっぱりわからないんです」
「いずれにしても、知り合いだったんだよなあ」
「旅行って…

>>続きを読む


アパートで隣り合わせに住む夫婦。
あるひ、その奥さん同士が旅行に行き、旦那たちは残される。
旦那たちが一緒に話していると、1人が「おホモだちになりませんか?」と言い、急に体を温め合う。
一方奥さん…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0
こんな風にリベンジ的に同性愛に走ること実際あるのだろうか?
伊藤さんが態度変えるとこ面白い。
あの温泉はプールと言うより田んぼのサイズだしめちゃ行きたい。
涙出てきちゃった。画質あんまり良くなかったけど引きの画カッコいいの多くてはっとする。夜の温泉に浴衣で立つ四人とか。温泉に落とされる川瀬さんの垂直さも素晴らしい。私もあのデカプール温泉で泳ぎたい!
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖ピンク映画:国映〗
隣同士の夫婦、片方の旦那が隣の旦那に片想い…
それを知った妻同士が、家出の温泉旅行…
旦那同士の…は要らんわ‼️な作品でした😱💧

2021年1,879本目
n

nの感想・評価

3.8

団地で隣の部屋に暮らす奥様同士が温泉旅行に…妻二人が友人だったことすら知らず、戸惑う残された旦那たち……

「女房が帰ってくるまでホモダチになってみては、いかがでしょう?」!?😂

レズレズ(原文…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.8

21世紀に向けての小林政広・サトウトシキ両人の所信表明と言った内容。旦那を置き去りにし温泉旅行に出掛ける妻二人と、彼女達だけ楽しむのはズルいとホモだち(原文ママ)ごっこに走る旦那二人。湯とレズプレイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事