プロジェクト・アルマナックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プロジェクト・アルマナック』に投稿された感想・評価

おもしろPOVもの。
タイムスリップやっぱり好き!
今年あたりしかない。
現代版バックトゥーザフューチャーって感じ。
プロデューサーにマイケルベイがいるからなのか激しめな映像も多いし、学生時代にタイムトラベルできたらこれやりたいな、をやってくれる映画。
思い出し記録
DVDかなんかだとエンディング何個かあった気がする??どのエンディングが好みだったかすら忘れたから実家帰ったら見る

「細田版・時かけ」ミーツ「クロニクル」といった塩梅。
どちらも個人的に生涯ベストの一本なのですが、掛け合わせてみたら本作も生涯ベスト入りしちゃいました。w

「パワーレンジャー」の監督という事で。あ…

>>続きを読む

サラッと面白い映画を観たい時のオススメの1本。「プロジェクトアルマナック」。邦題は“のび太としずかと仲間たち♡ドタバタズッコケ時間旅行”前編デス。中身はのび太が雑にわちゃわちゃタイムトラベルするから…

>>続きを読む
なんで急に警察来た?
重体の友達は元気になった?
マイムマシーン壊したのに
また学食に戻るのなぜ?
そんなデカいカメラを
担いで撮り続ける?

ま、いいけどって感じ。
画面酔いなんてしたこと無かったのに、これは酔って集中できなかった。

理系の高校生が、ひょんなことから完成間近のタイムトラベル装置を発見し、完成させてタイムトラベルする話。
タイムトラベルすることで隠キャがだんだん陽キャっぽくなっていくところは青春モノらしくて良かった…

>>続きを読む
わたこ

わたこの感想・評価

3.8

期待半分不安半分で見たけど結構好きだった。面白い!

設計図を見つけてすぐ完成するんじゃなくて、何回も試行錯誤して実験する過程を描いてたのが良かった。

全てが上手くいってはしゃいでる場面と、それが…

>>続きを読む

マイケル・ベイが手掛けるタイムループ映画。

古いビデオカメラに映り込んでいた子供の頃の自分と、存在するはずがない今の姿の自分。
様々な疑問が浮かぶ中、地下に眠る“装置”を発見する。
若者たちの溢れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事