Mr.オセロマン/2つの顔を持つ男の作品情報・感想・評価

『Mr.オセロマン/2つの顔を持つ男』に投稿された感想・評価

mie

mieの感想・評価

3.7

ゲットアウトに通じている。というかこの作品が元ネタでは?
白人がもつ黒人への身体的羨望の眼差し。この作品では、それを仕方ないという理由で実行しているが、実際は無意識的であれ、そのことを求めていたので…

>>続きを読む
mugcup

mugcupの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます


え、とっても面白くてびっくり
名優レイミランド!
この方はこういう系の映画が好きなのかな?
あーもう好きです

私は偉大で優秀な頭脳なので死ぬわけにはいかないと
死刑囚に頭を移植して適合したら移植…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

特撮目的で見るもんでない。すぐ終わってしまう。尚且、あまり出来はいいと言えない。
お前の言動見てるとやったんじゃねえの?あるいは他の何かをやったんじゃねえの?
おまわりさん達が哀れなばかりで笑えない…

>>続きを読む

レイ・ミランド演じるカーシュナー博士は、移植手術の権威で人種差別主義者。自身の体が肺癌に侵され、友人の医師に自身の頭を別の人体に移植する手術を依頼したところ、黒人死刑囚のジャックの身体に移植されてし…

>>続きを読む
題名が「オセロマン」白人男性が黒人男性の体に頭を移植する。でも パトカーが逃げるバイクを追いかけるカーアクションが中心のへんてこな映画。何でやねん?と突っ込みたくなる映画。

設定から異常な映画になりそうで、それほどでもない。どちらかというと、双頭の奇抜さそっちのけでだらだらと描かれるバイクとパトカーの追いかけっこに70年代アメリカ映画を感じる。あっさり切り離した首を捨て…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

邦題が分からずレビューできなかった作品
黒人の背後に守護霊のようにくっ付く頭
まるで顔面を出した二人羽織のようなオセロマン。
やたら怒っている背後霊のようなお医者様と
見せ場となるカーチェイス。
あ…

>>続きを読む
abe

abeの感想・評価

-
パトカークラッシュしすぎだろ!まじで何見せられとるだこれ!二つ頭のゴリラもっと見たかった。
abdm

abdmの感想・評価

3.0

癌になった白人のクソジジイが首と体を離して健康な体に移植する。ところがどっこい、移植先の体は自分の大っ嫌いな黒人だったためフザケンナよーーってなる話。
いろんなことあって一つの体に黒人と白人の頭がつ…

>>続きを読む
NZRRRK

NZRRRKの感想・評価

3.5
20170909 カナザワ映画祭2017 フィルマゲドンⅢ @小倉昭和館
>|

あなたにおすすめの記事