パルコ フィクションに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『パルコ フィクション』に投稿された感想・評価

パルコを元にしたシュールオムニバスムービー。
 雰囲気は「世にも奇妙な物語」ちっくで、奇妙な感じがベリーグッド!時間は1時間の割には内容が濃すぎて満足度がたかい。
haseko
5.0
昔のテレビ番組見てるような懐かしい気分になった。
CMとかのシーン含めてアナログの世界観最高。
パルコの商業用なのかな。
個人的にはピルコの話が1番好きだった。
3
4.2

生きることにとてもナチュラルな世界

物事に対して重要視する部分が私と180度違うから、馬鹿にされているように感じるし、同時にとても羨ましく思う。

私もいつかこんなふうに生きる瞬間が訪れたらいいな…

>>続きを読む
パルコを題材にしたシュールコメディ。
不快と面白の隙間をすり抜けていくようなヘンテコ物語オムニバス。アッパー系のデヴィット・リンチが撮ったような「なにこれ?」感。好きだこういうの。
パルコ公認ならもうこっちは特に言うことがないんですよね

「はるこ」が一番好き

これを協賛したパルコ凄い…
タイトルはただ「パルプ・フィクション」にかけただけかと思ったら、ちゃんと時系列がバラバラな所まで踏襲しているという

「はるこ」「見上げてごらん」が特に良かった。
かなり…

>>続きを読む
ちう
4.2
滋賀のパルコはもうなくなりました
オーミー
荒川良々が口からサンドイッチ飛ばしてて最高だった
AaA
4.3
パルプフィクションじゃなくてパルコのフィクションオムニバス

平成特有のこのお笑い最近ハマってる
みき
4.1
CM流すのやめてください、それか名前変えてください!をパルコのひとに伝えるためだけに東京にいく小学6年生、かわいすぎ スカイスクレーパー症候群の話もかわいくてだいすきだった
maco
4.5
完璧映画、これでいい、一生観ていたい
東京に行け!!!
ベリーグッ!!
飯でもウィズミー!

あなたにおすすめの記事