裸足のピクニックの作品情報・感想・評価

『裸足のピクニック』に投稿された感想・評価

どんな気持ちになれと!?って映画で、これでデビューした人が撮ったとなるとスウィングガールズとかも見方が変わる。映画監督って面白いなと思った。

物が割れたり壊れたりするショットがスリリングだった。

>>続きを読む

『アドレナリン・ドライブ』までの矢口史靖は問答無用にカッコいいし、『スウィングガールズ』くらいまではまだ神通力がある。

『ひみつの花園』のギャグと『アドレナリン・ドライブ』を足して2で割って、青く…

>>続きを読む
808

808の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

次々と展開が最高でした!

変な悪いことが次々起こるんだけど、狙ってる感じがなくて、等身大の雰囲気で包まれていて見ていて楽しかったです。

ジャームッシュ監督のミステリートレインやダウンバイローのよ…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

4.5
矢口史靖監督の大傑作。嫌な味わいだけれど好きなんだ。これと次の「ひみつの花園」が大好き。その後はスコンと垢抜けてしまって僕の興味の範囲外に行ってしまった。
鑑賞記録です。

「凄い。」

ある種のダイ・ハード。
「どうして私ばっかり···。」

あの女子高生、鈴木 砂羽だった。
080き080

080き080の感想・評価

3.3
すべては水の泡。

どんだけ不運を呼び込むんや、この主人公は。悪い方へ、悪い方へと転がっていく。ここまで来たら、もう笑えんてくらい。

お祖母様の葬式は、どうなったんやろか……お骨も散ってしまったし。
しを

しをの感想・評価

3.9

ここまでのついてなさをかき集めるともはやファンタジーだし、あー絶対嫌なことおこるなーって思ってるカットとか結構ホラーみがある。ローテンションでこれずっとやってるバイタリティというかなんというかがすご…

>>続きを読む
ローリングローリング不幸 
あのエンディングで「ハッピーエンドゴーゴー」は悪趣味すぎる 最高
NAC

NACの感想・評価

3.5
面白かったけどむちゃくちゃな作品。
ラストはあれでいいのか? と思えるけど、そこまでの無軌道なストーリーを思えば、別にいいのか。

大学への推薦入試も控えていた鈴木さんは、自動車教習所通いという重大な校則違反と定期券の使いまわし行為を仲間で及んでいたためバチが当たり、悪人遭遇率が急上昇する

オクレさんのモノローグシーン、何言っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事