復讐鬼 マイ・ジャスティスのネタバレレビュー・内容・結末

『復讐鬼 マイ・ジャスティス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テーマとしては良かった。代わり映えしない展開の中、心情の変化などを上手く入れて何とか見せたかったオチまで頑張った感じ。でも最初から顔が見えなかったのは、そんな予感がしていた。

2015年鑑賞

あんな酷い事しといて人違いて!
あの男は何であんな反省文みたいな遺書を書いたんだ?
この夫婦は怖いよマジで。

我が子を殺された夫婦が犯人に復讐。
… …人違いだったけどね!

そ…

>>続きを読む

ただひたすら人が拷問される話。
ゴアシーンには興味がないので、オチだけが気になって早送りした。

・・・まぁ、白人男性でそれなりに顔が整ってるのって見分けつきづらいわな。
事故で顔面に損傷受けていた…

>>続きを読む
夫役の声優がとにかくクソオブクソ。
とにかくひどすぎて映画に集中できない。
どこから連れてきたの。
オチも途中で分かってしまうレベルにお粗末。
非常につまらない。

冒頭の犯行シーンがあっさりしていたり、犯人のキャラクターの掘り下げがあまりないので、肝心の拷問シーンでなんだか犯人がかわいそうになってきてしまう始末。
最後にはどんでん返し的な要素があるのだが、その…

>>続きを読む

果てしなく深い被害者遺族の恨みを表現した作品かと思いきや、判決までの描写もその後の葛藤も描写がなさすぎだし、最後の人違いで完全に台無し。
じゃあバイオレンスに特化してるかというとそうでもない。
人違…

>>続きを読む

吹き替えが残念すぎて内容が入ってこなかった。
子供が庭から誘拐されて理不尽に殺された両親が犯人を拉致して拷問するってストーリー的には良かったのに、終始グダグダしてました。
拷問シーンであんなにやりた…

>>続きを読む

『ソウ』シリーズの……
お約束の謳い文句に釣られて観たよ。

息子を殺害された夫婦が復讐のため犯人をネチネチと拷問していくお話だけど。拷問に力を入れすぎて拉致する犯人を間違えるなんてギャグかな?

>>続きを読む

期待せずに視聴開始.いきなりTwisted pictureのロゴ登場.慌てて気を引き締める.あのギュルルルルンってロゴにはそれだけの権威があるのじゃよ.
6歳の長男ベンジャミンをコゾロフスキーに誘…

>>続きを読む

子供を理不尽に殺された親が、犯人に対して考えうるありとあらゆる拷問て復讐する。
こんな設定の映画ありそうでであったことないと思い続けて10数年。
吹き替えの安っぽさ、細かいツッコミどころは満載だが大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事