コレクターの作品情報・感想・評価

「コレクター」に投稿された感想・評価

娼婦誘拐物。
前半の必然的イライラにイライラ。
後半のまさか展開など全てにおいて平均点を超えている。
格別よい、とは言えないが見て損のない映画。
さじ

さじの感想・評価

-
後半にむかってどんどん引き込まれました。救われないところも余韻があって印象に残りました。
まゆ

まゆの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます


びっくりはした。

言われてみれば、ケルシー独身なのに不妊治療の本持ってたりするから伏線はちゃんとあって、最後に回収されてくのがすごかった。

主人公が常に感情に走りすぎててちょっとイラついた。

結局犯人は何がしたかったの??
これは読めなかった
伏線すごい

最初はアビーが生意気でイラついたけど、途中は勇敢というか、ちょっとょっと見直したかも
救われないラストだったけど、、
chu

chuの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

洗脳されるに至るまでの説得力が無さすぎる
後味悪い系の映画は説得力がないと、ただただ理不尽にしか感じないからイライラする
skam

skamの感想・評価

-
モーガンフリーマンのコレクター借りたつもりが蓋開けたらジョンキューザックのコレクターだった。
内容は海外の犯罪ドラマを映画の長さに伸ばした感じ。
Aya

Ayaの感想・評価

3.8
全体評価がすごく低いけど、私は結構好みだった。(内容はさておき)期待せず見てたら最後にびっくり。娘が、、、て続いてほしい気もする。
こちらはリメイク?昔の作品もあるんだね。そっちも見てみたい。
ゆう

ゆうの感想・評価

4.2
連続娼婦失踪事件を追う刑事のお話。その刑事の娘も失踪事件に巻き込まれる展開。役者の演技力とか置いときます。
個人的には、グロ映画より胸糞映画。胸糞感半端ないけど、よく出来てる映画。実話を元に…だから胸糞感は余計にか。

以外ネタバレかも知れないので読まないでください。
ウソだろ…という展開に衝撃。
伏線はあったもののオチには辿り着けず。察しのいい人は余裕で気付くであろう。
うーん、もともとこの手のサスペンス映画は苦手ですけどこれは結構苦手なタイプです。途中で察してしまったので特にびっくりもせず見終えました。残念。
ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか微妙なところですが、想像していなかった展開で面白かったです。
事実を基にしているってところが猟奇さを更に感じさせます。
>|